スイーツセット 購入

敬老の日で購入しました。祖父母から喜びの電話をもらえました。敬老の日のお祝いに購入したのですが、直近にも関わらず早々に対応していただきました。

スイーツセット

見た目もかわいらしく、どのお菓子も美味しかったみたいですごく喜んでました。母の日のプレゼントに購入しました。お菓子も美味しいと喜んでくれました。楽天市場さんのネットを見ていましたら、以前干しいもを購入して美味しかったおいもやさんの[敬老の日ギフト]を宣伝していました。中味はきっと美味しいでしょうし、竹籠に入れ、風呂敷で包んであります。洒落ていますね♪お酒を禁止になった飲んべさんの奥様にプレゼントします♪さつまいも好きな祖母の為に購入しました。ちょっとずつ色んな味があるのが嬉しかったそうです。食べ終わった後のカゴに小物を入れて使ってました。敬老の日のギフトとして購入しました。せっかくのギフトなら、華やかに見せたいと思うのは誰しもかと思いますが、送り先の方の年齢を考えると、大量なお菓子の詰め合わせは少し心配になるところです。(たとえば生菓子など、日持ちしないものを食べきれるのか、など)こちらのギフトは物足りない、という印象もなく程よいお菓子の量で、お芋を使用した、どの年代にも好まれやすい優しそうなお味に見えました。そして籠バッグと風呂敷、お花のコサージュが全体の華やかさをアップしてくれれ、とても良かったです。実際、お送りしたあと、お花や風呂敷が素敵ね、ありがとうとお礼の電話をいただきました。いつまでも元気でいてほしいおじいちゃん、おばあちゃんへ食べ物の贈り物をする時は年齢のことなども考え、悩んでしまうのですが、こちらは喜んでいただけるお品かと思いました。指定日、指定時間に届きました!!実家のひぃばぁに敬老の日のプレゼントで購入しました♪とっても可愛いです。ただビニールにも入っておらず、そのまま段ボールに。風呂敷で包んであるし、そぉーいうものかと思いつつも気になり見渡すと、上に掛かってる紙が少し破けてるところが。かごの形だから必要ないのかと思うが、やっぱりプレゼント用の手提げ袋は欲しかったですね。あとは味がどうなのか、渡したら後日うかがいたいと思います♪贈り物に購入しましたが、とても見た目可愛いかったと好評でした。母の日は特にお世話になってます。毎度購入させていただいてます。お値段もお手頃で、お菓子もたくさんあって、母は喜んでいました。また次回も利用させていただきます。敬老の日に注文しました。毎回選ぶのに苦労しますが、今回はお手頃な商品をと思いこちらを購入しました。籠も可愛くて、おじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれたし、何よりお手頃価格で大変満足しています。母の日のプレゼントに購入しました。とても喜ばれました。カゴと風呂敷がおしゃれで、いろいろなお菓子を少しずつ楽しめそうなので母の日の贈り物に購入しました。喜んでもらえました。義母への母の日のプレゼントに購入しました。少し小さめではありますが、籠バックも使ってもらえたらと思い選びました。主人の祖母へ敬老の日のプレゼントで購入しました。電話で喜んでくれていたので良かったです。干しイモが美味しかったので購入決めました。母も喜んでもらえると思い・・今から楽しみです^^お年賀用に購入しました。おばあさちゃんがお芋が好きなので喜んでもらえました。見た目も可愛くて華やかなので、女性にには喜ばれると思います。母の日で送ったところ、「とてもおいしかったわ〜。私も買いに行こうかと思ったくらい(同じ県内です)」と喜んでもらえました。父の日にも早速(母の日とは違う商品ですが)購入。干し芋もプラスしてうちでも食べてみようと思っています。甘いものが好きな母の為に購入してみました。早めに到着したのは助かります。予定があったので母の日前に渡す事ができました。母も嬉しそうだったので、梱包なども満足してくれたようです。自分的にはお菓子の内容が値段と比較してやや少ないように感じました。スイーツがあと1個か2個増えただけでも印象は違うと思います。送料込みの料金なので厳しいとは思いますが…。全体的には満足しております。敬老の日用に購入しました。中身のお芋のお菓子もよかったのですが、やっぱり籠バッグと風呂敷が気に入ったみたいです。そしてわかりやすいメッセージ付きで、プレゼントとしての大きさもちょうどよかったです。ちょっとぎりぎりで購入して遅くなってしまいましたが、台風の日だったのですが無事に届いたようです。お茶も美味しいっておばーちゃんが言ってましたよ。自分用にこちらで今度なにか買いたいなー。ありがとうございました。正直、中身が少ないよね(T-T)この値段だしてね仏壇に飾って早速食べたそうです母の日に購入しました。見た瞬間可愛い!!と喜んでくれました。中身も美味しかったようです。おいもやさんはハズレなしなのでよく利用していますが、今回は別の商品をタッチの差で購入できず( ;∀;)こちらを購入させていただきました。義父母へ孫から・・・という形で今回は送らせていただきました。喜んでくれると思います。毎年、母の日にお花と一緒に色々とプレゼントしています。今年は、食べ物をと思ってこちらの商品を購入させて頂きました。母から届きましたと連絡が在り、とても喜んで貰えたみたいで嬉しく思っています。有り難うございます。大変喜びました。また、購入したいと思います。父の日に義父にプレゼントしました。とてもお洒落な感じで良かったです。また購入したいと思ってます。敬老の日ギフトで購入しました。高齢の母でも美味しく食べれたように連絡を受けました。母の日に購入しました。着日指定も出来て、お手頃価格で気に入りました!美味しかったみたいです。母の日に購入しました。とても喜んでいました!義母へ母の日のプレゼントとして購入しました。とっても喜んでくれました。大体毎回このショップで購入していますが、同じ物がなく選ぶのも楽です。また、来年もよろしくお願いします。義実家に贈ったところ大変喜ばれたので、今年も迷わずコレにしました!色違いで購入しまさした。。