マダムブリュレ ラッピング・ バームクーヘン バウムクーヘン 購入

ギフト用に購入させていただきました♪ショップさんはとても迅速で丁寧に対応してくださり、相手さんにもすごく喜んでもらえましたマダムブリュレは以前プレゼントでいただいてとっても美味しかったのでそれから大ファンですまた購入させていただきますね♪時々購入していますが、毎回おいしいと家族が絶賛しています。高い評価は、高いおいしさにも通じます。また買いたいと思います。

マダムブリュレ ラッピング・ バームクーヘン バウムクーヘン

予定通り届きました!みんな喜んでくれて良かったです、また機会があったら購入したいです!上のお砂糖が香ばしく、とても美味しかったです。また、購入したいと思っています。自宅用に購入。子供たちと食べましたが、「またあれが食べたーい」とリピ請求(^^;)あのカリカリの食感がたまらないらしい。また購入したいです。贈答用で購入。1番人気だったので興味本位で決めました。男性には甘過ぎると言われましたが、その方のお母さんと妹さんには好評だったらしいです。自分用にまた違う商品を購入してみたいです。普段買えるところがなくネットで買えるの知らなくて初めて購入しました!また買いたいですバレンタインに購入しました。催事でしか購入出来ないと思っていたので、こちらで購入出来て助かりました!チョコレートが苦手な男性にもお勧めです。ちょっとした贈り物に、購入しました。イベントの時期にはお世話になってます。みんなに喜ばれる1品です!カラメルがかかったバームクーヘンです(笑)話題になったので一度は食べてみたいと思い購入しましたが、まぁこんなものかなぁと。近所で売っていればリピしますが、送料をかけてまで購入しようとは思えないかも。かるくチンして食べたほうが私の好みではありました。プレゼントに購入しました。食べたことのない人もある人も、みんな喜んでくれて良かったです。包装も可愛いので、プレゼントにぴったりだと思います。主人がバームクーヘン大好きなので主人の誕生日に購入しました。パリパリしたほうが好きな主人は最後まで冷凍状態で食べていましたがとってもおいしくて何度も感動していました(笑)わたしもひとくちもらったのですがキャラメルがとってもおいしかったです。また来年も買ってと頼まれたので、またリピします♪配送時間指定はできないですが、クール便で届くので良い。取り寄せしかできないうえ、子供が大好きなので、すぐ食べる分と冷凍保存して後日食べる分と何個か購入しています。遠方に行く際、お土産にリクエストされたのですが、移動日外に会う人だったのでこちらの商品を購入しました。手土産用なので手さげ袋を付けていただけるか備考欄に記入した所、メールにてご安心くださいとご連絡いただいたので、気持ちも楽になりました。ありがとうございます。ただ、午前中配送をお願いしていたのにクロネコヤマトさんは昼過ぎてからいらっしゃいました。こちらから指摘するまで謝らないし、指摘後も笑って対応された為、すごく残念だったので星ひとつ減らしております。一度食べてみたいと思い、友達に話をしたら買いたい人が私もと!話題になっていたので一回は食べてみたいと思いグループで購入しました。甘党の人は最高だと思います。私は少し甘かった。お友達へのプレゼントに購入しました♪送料が……だったけど喜んでもらえたし良かったです!!自分がまだ食べたことないので次は自分用に購入したいなぁ〜と思います(^^)友人への贈り物として購入しました。友人から「一度、食べてみたかった!嬉しい!」と大変喜ばれました。上に掛かっているカラメルがパリッとしていて、美味しかったそうです。定期的に食べたくなるので、通販で購入できるのはありがたい!初めての注文でしたが迅速な対応でちゃんとショップの袋などもはいっていて箱もすごく可愛かったです!バームクーヘンも噂通りとても美味しかったです。また購入したいと思います。今回2回目の購入です。前回同様美味しい。特に、半解凍状態でたべると、キャラメルのサクサク感が絶妙に美味しいかったです。本当やみつきになります孫のお誕生日にいつもアイスのケーキを送っているのですが、依然これを食べておいしかったので変更してプレゼントしました。種類が沢山あるのですが、これと、夏みかんをプレゼントしました。とてもおいしかったと連絡がありました。また、購入したいと思います。噂には聞いていたが,期待を上回る美味。また購入するつもり。あの有名なマダムシンコさんのマダムブリュレ!食べたくなり初めて購入。皆さんのレビューを見て届くまで気長に待とうと思っていましたが注文してから3日ほどで到着!!びっくり!そのままで、凍らして、温めてと食べ方ありますが、家族にはそのままが1番人気でブリュレのじゃりじゃり感がたまりません。皆で少しずーつ食べます!!ありがとうございました!若い女性が多い職場なので喜ばれました。次回は複数の商品を購入しようと思います。子どもたちの大好物です。何度もリピートしています。お友達にプレゼントしても喜ばれるので、家族へとプレゼント用に購入しています。久しぶりに購入しましたが、生地が柔らかく、また上にかかっているカラメルが良くマッチしており、以前同様とてもおいしかった。なお、電子レンジで解凍する時間は、説明通りの時間では、全体的に固めになるので、10秒から20秒ぐらい追加しています(10秒ごと様子を見ています)。個人的には25秒ぐらい、家族は20秒ぐらいがちょうどよい時間という意見です。何度も利用させて頂いてます。地方に住んでる母(父も)がこのケーキが好きで、冷凍もできるので2個送りました。家族でこの味のファンです!また購入するでしょう。前から気にいなっていて、両親へのギフト用に購入しました。発送の次の日に届きました。大変よろこんでもらえましたネット環境の問題で、購入から日が経ってしまいましたが、とても美味しかったです!絶対リピートします!カステラ好きの義母に購入。喜んでくれましたが、好みにもよりますが私にはとても甘いと感じました。濃いめのコーヒーが飲みたくなります。。