ストレート 格安 レビュー 感想 購入

美味しいコーヒーだと思います。8種類の豆が200グラム毎に入っていますがこの配慮が何とも有難くうれしいですね。いつまでも風味が損なわれず美味しく頂けます。

ストレート

いつもの事ですが、商品が到着してダンボールを開けると部屋の中にとても素敵なコーヒーの香りが漂います。それだけでも、とても癒され幸せな気持にさせていただきます。種類によってコーヒーの味も違い、次はどうかなと楽しめます。どれも美味しく癒されています。格安で色々楽しめたよかったのですが、どれもイマイチでした。箱を開けてびっくり!たくさん入っていました。今色々な味を楽しんでいます。まだ全部を飲んでいませんが、お気に入りの味もあれば今一つの物もあります。一日4、5杯飲むのでお値段から考えて満足のいく買い物ができたと思います。日替わりで飲める楽しみのひととき。重宝します!いつもと違うセットを購入してみました。8種類の豆を一袋ずつ開封して楽しく飲んでいます。こんなにたくさんの豆を飲み比べしたことはなかったので、香りや風味や自分の好みなどを感じられて楽しいです。何回もリピートしています。安くて味も満足です。まずは、この値段で8種類のコーヒー豆が試せるというのはいいですね。200g×8個なので、味の比較にもってこいです。作るときはサイフォンで週に1~2回飲んでます。色んな味がして美味しいですね!毎回選ぶの楽しいです。まだ残ってますのでなくなったらまた注文したいと思います。有難うございました。いつも迅速に丁寧な対応。挽きたてを直送して下さり、終始安心のお取引に感謝申し上げます!先月も購入しましたが、今回のマラソンの時に再度購入しました。本当に広島サンの珈琲は美味しいです(^^)全部美味しいのですが私はブラジル、グアテマラ、コロンビアが大好きです。しあわせのひととき、ありがとう(^_-)ストレート豆を弟に頼まれ今回も注文しました。200g詰めが気に入っています。飲み比べ楽しめます。箱が届いた時にコーヒーの良い香り。開けて「何てお得なお買い物!」が、最初の感想でした。ストレートが好きなのでお試しに購入しました。まだ飲んでいませんが前回購入したコーヒーがとても飲みやすく美味しかったので期待しています!何時も香りの高い珈琲が届き妻や友達と美味しい珈琲タイムを過ごしています値段はちょっとばかり高いいかなと思いましたが美味しければいいなと思い買いました。200グラム入りは大変コーヒーを好む愛好家?にとっても嬉しいことです。最後まで美味しいコーヒーを賞味することができます。今後も継続して注文したいと思っています。色んな種類が楽しめて良いと思います。小分けの袋も、ちょうど良くて使いやすいです。今回実家の父に初おすそ分けしました( *´艸`)♪いつもアメリカン風(ただの薄め)にちょこっとシュガーの父。ホンジュラスとメキシコをチョイス!まだ感想は聞いてないけど試飲したら『いい感じ』だと思う。定番になっている、8種のストレートコーヒーの愛好者の一人です。福袋の案内通り、安価でありがたくいただいています。 ただし、小家族の我が家にとっては、少々量が多すぎるので保存に気を使いますが、その分友人や別居の家族におすそ分けして喜ばれています。 ありがとうございました。いつもブレンドなので、たまにはストレートをと注文しました。いろいろ楽しめるので楽しみです。こちらの豆は全体的に高評価なので楽しみにしてます。ただ、セット内容がわかりづらいです。他のセットも購入すると面倒でしたとても優しい香りと美味しコーヒーで満足しています。たくさん入ってよかったです。色々試せたし、おいしかったです。ストレートコーヒーが好きなひとはいいです。安くで量もあり、よく飲みます。豆は産地で酸味が多いと思ったより多かったりそうでなかったりでいろいろと楽しめます。焙煎の考えにもよります。深入りだから香りが強いわけでもなくいろいろな国のものこれ私はいいと思います。数あるセットの中でメキシコが入っているこちらにしました。冷凍保存してるので200グラムずつは良いです。特にひきたては抜群に美味しいです秋冬に飲みたくなる。色んな味を試せるので自分の好きな味が見つかるかも!値段も良心的。安くて、美味しくて色々な種類を飲めるのでとても良いです。お店の対応もいいです。やっぱりここのコーヒーは最高においしいです!他のお店はどんなに安くても行けません❗まだ一種類しか味わっていませんが、とても香りがよく挽きたての美味しさでした。これからしばらくは色々な味わいが楽しみとなりました。質も良く、お値段も格安なのでまたリピートしたいと思います。多種類のストレートコーヒーが格安で味わえて本当に助かります。また、機会があったら購入しようと思います。※ 200グラムの袋詰めで、使いやすいです。(缶にうつすにも丁度よい) ※ 味・香り共にそれぞれ個性が合って、楽しく味わっています。 ※ 友人にお裾分けするときにも、200グラムの袋は便利です。 ありがとうございました。ブレンドコーヒーも美味しいですが、私はストレートコーヒーが好みです。こんなにたくさんの種類が入ってこの値段はありえないです。お店の方の直筆のお手紙や豆の保存の仕方の説明も入ってました!まだ一種類しか味わっていませんが、全て試したら再度レビューしたいと思います。前回とは違う種類を購入しましたが、今回の物も美味しいです。1日3回は必ず飲みます。コーヒーの香り、癒される~8種類のストレートコーヒーがこの値段なら値打ちです。このショップのリピーターです。前回はブレンドのセットでした。あまり違いが分からず、ストレートの方が分かるかと思い購入。楽しみです。3回目のリピです。これだけストレートが入ってこの値段はかなりのオススメです!冷蔵庫が大きければ更にお得な2セットを購入するのですが・・・1セットでも2人(1杯ずつ)で毎日飲んでも3ヶ月近くもち、1杯16円(2人で32円)くらい(電気代や水道代除く)とリーズナブル!!またリピします♪8種類、楽しめるなんて、又、お買い得な価格。届くのが楽しみです。。