リクエスト 評価 感想

迅速な発送ありがとうございます。8/30深夜注文8/3114:40に無事配達されました。初めて、野菜・卵セットを注文しましたが、旬からは外れた時期の注文だったので、それを考慮した感想ですが、キチンと梱包・気遣いがされていて卵の割れ、野菜の蒸れ等特に問題ありませんでした。

リクエスト

夕食の支度に間に合ったのでさっそく調理しました。少しトウのたったものも有りましたが時期が時期だけに許容範囲ですね。味は悪くなかったです。卵は生で食べましたが、臭みはありませんでした。おまかせでしたので買い足しの為に発送メールに何が送られたのかが記載してあれば助かるのですが。また旬の良い時に注文してみたいです。:先方さんから高い評価をいただきました。またいつか買いたいと思います。野菜を買おうと思ってるけど、3000円弱も出すのは、少し高いかなぁ? と思っている貴方。買っておきなさい。私が農家だったら、この野菜、絶対3000円では売らないから。倍の値段はつけるね。・白菜少し小ぶりな白菜が、まるまる一玉。二人暮らしの私、普段はスーパーで1/4とか1/2を買ってきた。もし貴方もそうなら、1玉買いの素晴らしさを思い知れ。1玉を買うということは、すなわち水分を閉じ込めたまま買うという事。包丁を入れたときの、なんと瑞々しいこと。そして、水分が含まれているということは、葉が柔らかいということを意味している。先端の柔らかい部分は好きだけど、白い部分は硬いよね、と今までの人生、一度でも思ったことがあるのなら、ここの、全てが柔らかい白菜に驚け。鍋に入れた時に、一瞬でしんなりして、感動するから。緑色も鮮やかだ。今夜は「とり野菜みそ」を放り込んで味噌鍋を楽しんだが、一人で白菜を半玉余裕だった。さあ、白菜だけでこれだけ感想が書けるのだ。騙されたと思って、一度買ってみなさい。私は来週も購入して、別の野菜の感想を書くとしよう。卵プラス7品を頼みました。内容はほうれん草、サニーレタス、里芋、人参、小ねぎ、白菜、チンゲンサイ、卵が入っていました。葉物が多く、なかなか立派、新鮮でしたのでその点は満足でしたが、レビューを書いて1品サービスと言いつつ8点目が入っていなかったのでかなりのマイナス評価です。実家の母が足をケガしてしまい治るまでは買い物が不便なので利用させて頂きました。一つ一つの感想は聞いていませんが、新鮮な野菜が届いて嬉しいと喜んでいました。届け先は埼玉県ですが、あす楽で15時30分頃届いたので早くて便利だと思います。新鮮なお野菜が届きました。好きなお野菜、嫌いなお野菜をお知らせしたところ、嫌いなお野菜は除かれ、好きなお野菜を頑張って入れていただいていたことに感激しました。ほうれん草が大盛りだったこと、また大根が甘くて美味しくて嬉しかったです。私が重視する、・新鮮さ・使い勝手(日持ちによるバランス、および4人家族という点で見た時の量)、いずれも○でした。個人的な感想ですが、これまであちこちで頼んできた経験上、根菜類が多いと次を頼むのに、また根菜類がたまる。。と二の足を踏むところですが、今回のように葉物や定番のねぎ、大根、人参を入れていただいていると、回転が速いので購入頻度が増すような気がしました。あれこれ家族の動向を見極めて、ですが定期購入検討中です。今回、実家の母に新鮮なお野菜を贈るために、利用させていただきました。以前、総社市の農マル園芸さんに行ったときに購入したお野菜がとてもおいしかったので、実家の母にも食べてもらいたいと思っておりました。母から感想を聞くと、どのお野菜もとても新鮮で美味しかったとのことで、喜んでました。また、利用させていただきます。よろしくお願いします。[]回目の注文です。白菜・じゃがいも・人参、希望したものすべて入っていました。ですが、じゃがいもは袋を手にとった瞬間、ひとつに黒く大きな穴があいていて中が腐れているのがわかりました。大きなじゃがいも二個のうちの一個がダメで、後は小さなじゃがいもでした。1回目の注文の時もブロッコリーが腐れていました。皆さんの評価はとてもいいので、私はかなり運が悪いんでしょうね。卵は一度も割れずに届いています。リピは...悩み中です。初めてこういうネットの野菜セットを利用しました。今、近くのスーパーでは欲しい野菜の産地が放射能の影響など怖くて買えずに困っていました。特に葉物が。それでネットの野菜を購入してみようかとなったのですが、送料込のセットでも北海道は別途送料かかります。というところばかりで悩んでいました。こちらを見つけて、評価も良いし放射能検査もやってるみたいなので頼んだのですが、リクエストも答えてくれるし、野菜が新鮮でした!初めての利用で他のショップさんとの比較はわからないのですが、白菜の大きいこと!自分では箱から出せず手伝ってもらいました。注文してからリクエスト追加のメールをしてもきちんと対応して下さって、親切だと思いました。段ボールも使い回しのではなかったです。リクエスト野菜、白菜、レタス(サニーレタスが入ってました)、入ってました。キャベツは残念ながら入っていませんでしたが、入れないでくださいと言った野菜は一切入っていませんでした。あとは、にんじん、ホウレンソウ、チンゲン菜、カブ、青ネギ、蓮根とおまけの野菜、カボチャの小さいのが入ってました。一つ一つ新聞紙で包まれていて丁寧です。まだ野菜食べていないので食べたら追記します。今のところ大満足です。 追記★野菜の美味しいこと!普段スーパーで買っている野菜と味が全然違います。みなさんも書かれていましたが、味が濃いというか本当に美味しい!また利用します。レビューの高評価が気になり初めて野菜をネット注文しました。大きな白菜・キャベツをはじめたっぷり入っていました。小さめの大根・小量のかぶは二人暮らしの我が家にとって丁度良いサイズでした。リクエストも聞いて貰えましたし、リクエストし忘れたほうれん草が入っていて嬉しかったです。これから調理するので、味も美味しければリピしたいです。母に誕生日のプレゼントとして送りました。今までは、甘いものやおかきなどを贈っていたので、反応が心配でしたが、とても喜んでくれました。まだ、届いたばかりなので、味の感想は聞けませんでしたが、きっと良い報告が入ると期待しています。母は、おまけのジャムをいただくのが楽しみだと言っていました。野菜だけでなく果物や卵、ジャムなどバラエティに富んでいて、プレゼントとしても、最適だと思いました。。