モールドカップボディスーツ モールドカップボディースーツ 購入

在庫処分!安さにひかれての購入でしたが、きつ過ぎず、それでいてしっかりとしたフィット感。大満足でした。リピートしようと思ったら、さすがにもうありませんでした。

モールドカップボディスーツ モールドカップボディースーツ

また同じメーカーの商品を購入したいと思います。前回、ワイヤーなしのタイプを購入したところ、ほどよい締め付け感がとても気に入り、もう一枚ほしいと思いました。ワイヤーなしでは50代の私のバストでは位置が下がり気味なのがうまく補正できず、今回はワイヤー入りを購入しました。カップにぴったりというわけではなかったのですが、ワイヤーなしよりも、シルエットがきれいに出たので、おおむね満足しています。なにより、この価格でこの品質なら、とてもお得な買い物が出来たのではないかと思っています。洗い替えに以前購入して思いのほか良かったので洗い替えに同じものを購入しました。でも同じサイズで、同じカラーを購入しましたが一枚づつ サイズが違うみたいで、少し残念です。大変着心地よいのでリピート購入しました素材も◎で安いのが良いですアンダー70の取扱がなかなかなくお手頃な値段で購入できてよかったです前回、購入したのが脇が大きかったのでBからAに変更しましたそれはこちらの事情なので文句ありません普段のブラのサイズの物を購入しました。サイズは丁度いいみたしです。これを着用するとハードな着心地ではないのに、お腹が真っ平になってびっくりです。安いので何枚か購入しておこうと思います。70Bを購入しました。BSを試着せずに購入するのは初めてで少し不安でしたが、着用して安堵しました。股ぐりは深めで股関節リンパを圧迫せず、カップの余りもなくきつさもなし、ウエストはしっかり締まります。星4つは少し糸のほつれがあったため、糸のだだ抜けには至りません。このお値段なので、黒の購入も検討しています。ボディーラインが出るワンピの下に着たくて購入。胴が長いのか…?下を留めるのに苦労します。ボタンが2段階くらい調整出来ると良いなと思いました。前回着用していたものが、仕事で体型が変わったため1サイズダウンで今回購入しました。他のメーカーのも1着購入しましたが、やはりこちらの物がピッタリで肩も凝らないため再購入させていただきました☆今後も、こちらで購入する予定です(*^_^*)ベージュを違うお店で購入してこちらでブラックを購入です。丈が短いのがツライです。それ以外は悪くない感じなので、、、丈が短いと肩の食い込みが痛くて夕方あたりには脱ぎたくなります(;_;)最近太り始めてきた妻へ!どうしても欲しいとの事なので、思い切って購入です。普段C75Mを購入してましたが、もっと締め付けが欲しかったので70にして買ってみました。苦しくもなく適度な締め付け感がいいですが、カップサイズが小さかったです。(笑)でも安く買えたのでよかったです。結婚式用に急いで購入しました。普段A75購入していますが、履いてみると胸はカポカポ。ほとんど引き締め感もなく、ただブラウスから透けない為に着ただけという感じでした。代理購入でしたが、使用者曰く大変満足しています。迅速丁寧な対応ありがとうございます。又機会があればショップ商品購入したいと思います。黒色のボディスーツはあまりないのでこちらでみつけて即購入しました。着心地も悪くなかったので、追加購入しました。前回購入のリピです。生地も縫製もしっかりしていますし、ほどほどの補正能力もあります。苦しすぎないのでとてもいいです。ほどよい締め付け感で、着心地がいいです。また購入したいです。2週間ほど前に、在庫処分品とのことで、とてもお安かったので、初めて補正下着にチャレンジしました。それゆえ、他の商品と比べての良し悪しは判断できませんが、今回の商品には現段階では満足しています。外見重視で購入したのですが、思いのほか暖かく、また、椎間板ヘルニアの痛みが緩和され思いのほか幸いしました。はじめて購入しました。注文から発送までスムーズで満足しています。黒を買って、安いわりに着用感が良かったので、色違いを購入。黒を数回使っていたら、股のホック周辺がほつれてしまった。値段も安いし仕方がないかな、と。。。でもこれと同じものはもう買わないと思う。母に頼まれて購入。お手頃な値段の割には、しっかりしているとのことでした。産後の体型戻しのために購入しました。ボディースーツは初めてですが、ほどほどのサポート力だと思います。つけていて違和感がないので、長時間着用していても辛くないです。お値段も安くて、とても良かったです。程よい締めつけ感なので嫌な窮屈さはありません。カップの位置がちょうどよく、とても身につけやすいと思います。お値段も手頃で購入してよかったです。パーティのためワンピース購入したがポッコリお腹が目立つ。商品と出会い助かりました(*^ω^*)姿勢も良くなるような感じがします。最近お腹まわりがヤバいので(笑)初ボディスーツを購入しました。ベージュは売り切れでしたのでブラックを注文。早速試着しましたが程よいサポート力で良い感じです。安いのでどうかな〜と思ってましたがしっかりした作りでこれはオススメです。しばらく着用してみたらもう一枚購入するかも初ボディスーツです。ストレッチフィットのワンピースのアンダーとして購入。モールドカップなのでシルエットがきれい。着用していてとても楽です。食事の後、胃の辺りがやや押さえられる感じになったので、これが効き目かな。普段締め付けるのが好きではないのでボディスーツは着ないのですが、服装によっては必要かなと思う時もあるので、一着持っていれば良いかと思い購入しました。こちらの商品はお値段の割にはしっかりしていて、でも窮屈でなく良かったと思います。黒いのが欲しくて購入。ちょっとカップが、小さかったですが値段を考えたらおおむね良いと思います。。