ボクサー おまかせ メンズボクサーパンツ インナー 通販

注文後直ぐ届きました。値段の割にしっかりしていて、次も頼もうかと思います。安くていいね。

ボクサー おまかせ メンズボクサーパンツ インナー

いろんな種類が入っているので楽しくはきたいとおもいます。多少の派手さと肌触り、ゴムの締め付け具合、価格、すべて満足!かわいいものでも収縮性の悪いものだと履いてくれません。。。間隔を空けての購入ですが、同じ物が被ったことはなく(ゴムの色が違うとか)喜んで使用しています^^お洗濯にも強いので、長持ち〜!また購入させて頂きます(^^♪品質も良くデザインも概ね満足出来るものでした。息子に買いました。柄も気に入ったようです。骸骨は、私は嫌いですが若い人は、流行なのですねお任せデザインで少し心配でしたが、下着だしまぁ、よほどのものでない限り許容範囲と思ってクリック。届いた商品は、バランスよく組み合わされており、全品全く問題題なし。で、とりあえず2枚着用してみたところ、履き心地もGood。洗濯を繰り返した際の生地感やウエスト部分・太もも部分のヨレがどうなるかが、まだ分からないので4点ですが、この価格だから5点でも可かな。色柄、お任せでの商品なので、若者向けの物が届きましたが、下着なので、特に問題はありません。福袋なのでどんな柄が来るか心配でしたが、おしゃれな格子と普段買うことがないドクロと星の下着が届きました。中々良さそうです(^_^)この値段ならお買い得かも(^_^)最近はこちらからしか購入しない程リピートしてます。多少抵抗がある色・柄でも『福袋だからいっか』って変に納得して着用する事も…。ただ、まれに、表面に柄がプリントされた商品の場合、他の生地に貼り付いている感じがするので、穿いたあとで『なんかヤダな』と思います。が、取り替えたりしません。初めて購入しました。黒と白の柄のものとカラフルなボーダー、紫がメインのピンク水玉と紺色でゴムが蛍光黄色となかなか色鮮やか感じのが届きました。自分では選ばないですが生地はしっかりしてはき心地が良ければリピしたいです。:Lサイズがちょうどよいです。この値段は非常にお得です。本当は10枚組が欲しかったが、サイズが無くこちらに・・・派手目な方が好きな主人なので、4枚しか入ってないし地味じゃないのがいいなと思い、備考欄に派手目だと嬉しいですと記入してみた読んでくれたのか、元々派手な柄が多いのか凄い主人好みの柄が届き、開けた瞬間思わずカワイイと声が出ました福袋なのでワガママだなと思いましたが、あえてこちらのワガママを聞いてくれたなら感謝感謝です生地はテロンとした夏向けのタイプではなく、ごく普通の綿中心の生地中国製でどれだけ長く使用できるかはわかりませんが、消耗品なので半年でも1年でももってくれたらいいかなと思います安く買えて良かったです次回もリピ確定です!!旦那へ購入しました。おまかせ4枚入りでしたが 柄のセンスが良いな、と感じました。お値段も安く、履き心地も良いみたいです。発送も早く助かりました!次回もリピートさせて頂きます(^^)値段の割には、洗濯後の、型崩れ、伸び、等無く、現在愛用中です。コストパは良いほうだと、思います。派手な柄も、混ざっていますが、気にしません。お安く買えてよかったです。自分では選ばない柄なので、ちょっとびっくりしましたが。注文番号:旦那は今までトランクス派だったのですが、ボクサーブリーフのが暖かそうだよとすすめたところ、はいてみるといったので、こちらの送料込みのお安いセットを購入!4枚とも派手派手なものはなく、とても気に入ってくれました。初なので、どの程度なのかよくわかりませんが、安いからといって生地が薄い訳でもなく、しかりしていると思います。次回もこちらで買わせていただこうと思います。また購入。2回目かな?今回は無難な色ばかり届いて残念〜。夫は喜んでいたけど(笑)デザインは普通の柄とガイコツ柄。何が届くかわからないので、わくわく楽しいです。素早い発送だったのでリピ確定かな。深履きタイプが欲しかったので良かったです。柄はお任せ柄でしたが子供にはイマイチでした。しかし履き心地は良いみたいです。以前に購入してよかったので購入しました。洗っても問題なく使用してます思ったよりしっかりしていて、気に入りました!ありがとうございました!ジャストフィットで履き心地が良いです。おまかせですが当たり外れは無いと思います。2度目の購入。柄や色など気にしない方ですのでこの値段でこの質なら、全く問題ありません。セール中で値段もお手頃でそれなりに良いです。この度はダーク系ではなくお洒落なデザインが豊富でした。ズボンからチラッと見えてしまってもオジサンくさくない♪またリピートさせていただきます。梱包も普通でしたし、対応もスムーズだったと思います。この手の商品は、生地が薄かったり、ゴムがすぐ伸びたりが多いですが、今の所問題ない様です。ゴムが伸びやすくなければ、またリピートしても良いかなと思います。お値段がお安いので、家族全員分の下着を購入しました。どんなものが届くけ不安でしたが、届いてビックリ‼主人用はすごく派手。自分では決して選ばない柄ですが、どれも配色が素敵でした。ウエストのゴムが紫のものと蛍光グリーンのものは主人も苦笑いしてましたが、先ほど早速使用してました笑。まだ、お洗濯してないので強度のほどは分かりませんが、たまには良いなぁと思いました。次回もリピしたいと思います。肌にピッタリでとてもいいパンツで大変気に入っています。申年なので赤っぽいのがあると嬉しいです!!と、ダメ元でリクエストしてみたのですが、赤いストライプの物を1枚入れていただけました。せっかく入れていただいたのに、この赤いパンツは主人は履くのに少し抵抗があると言うし、後の3枚はシンプルな色柄だったので新年最初の下着として、主人と娘婿に2枚ずつ渡しました。おまかせ、柄バラバラで多少不安がありました。また、年齢の割にちょっと派手かな思うところもありましたが、洗い替えも出来てほぼ満足のいく商品でした。前回、とても良かったのでまた注文しました。生地も良く、柄も派手でないので今回も満足です。。