フルバック ショーツ レディース ネコポス セクシー デザイン レビュー 価格 安い 購入

ブラと一緒に購入しました。レッドを購入しましたが、画像と殆ど変わらない鮮やかな色です。いやらしい感じにならないかちょっと心配でしたがそんなことはなく、また履き心地も想像していたより快適でした。

フルバック ショーツ レディース ネコポス セクシー デザイン

普段通りMサイズでキツくなく緩くなく丁度いいです。ゆるめに楽に履けるよう購入しめつけられなくていいです。ブラとお揃いで買いました。見た感じ少々大きく感じましたが、履いてみるとちょうどよかったです。色もかわいく気に入りましたMかLか迷いましたが、レースのためか少し大きかったです。レースは価格の割りにはよかったです。二度目の洗濯でほつれてしまいました。安いので仕方ないですがせっかくセットになるよう購入したのに残念ですブラと合わせてレッドLを購入しました。色はほぼ写真どおりの真っ赤です。バックが総レースなので、ちょっと恥ずかしいですが、下着の形が出ないので助かります。サイズも普段どおりでちょうど良かったと思います。ブラックとピンクベージュ買いましたセットのブラも買いましたが、ショーツのほうが買って正解!と思えましたお尻が蒸れて汗疹が出来てとにかく痒く、掻き傷がたくさんありましたがレースで通気性の良いこちらを履くと全く痒くなりませんでした!おかげで掻きむしった痕も少しずつ薄くなってきています。普段はLサイズを履きますが色素沈着も軽減させたくてLLにしました。バックだけがレースってところも良いです。前も総レースだと、前が丸見えですからね(笑)更に2色色違いを購入する予定です。欲しい色のLLが売り切れているので入荷希望します。赤がほしかったのですが品切れで黒を購入しました。とてもはきやすくてしっかりした商品でした。またリピしたいと思います。上下セットで購入。まだ、着用はしていない為、-1させていただいております。柄、状態共に良好でしたので大きな問題はないと思います。いいと思います。156/59/D85ブラとお揃いで購入。フルバックレースがかわいい!ただ、レースがゆるゆるで、Mでよかったかも。ピンクとレオパード購入しました☆普段のサイズはS~Mです。骨盤周りはフィット感がありましたがお尻周りはゆとりがありました(^◇^;)でも履きやすくレースなのでボトムにも響きにくいので全く問題ありません(^-^*)後ろ姿がセクシーで私は好きな感じです♪はレッドをリピしようと思います(*´ー`*)安いのに可愛くてセクシーです。売切れが多いのが残念です。ブラとセットで買いました。ブラの黒が売り切れだったので赤にしたのですが、朱赤でもワインでもなくほんとに真っ赤でとても可愛いです。レビューでゆるめとあったので通常LのところをMにしましたがぴったりでした。上品なのにセクシーでとてもいいです。レオパードがかわいくて購入。Lサイズがあってうれしい。でもレースはやっぱりあまり長持ちしなさそう。LLサイズを購入しましたおおきなサイズのレースショーツを探していました伸び感フィット感も申し分なく、ストレスなく使用しています。またリピすると思いますブラとセットで購入。アウターに響きにくいので気に入りました。リピします。スケスケ感が気に入って購入しました。かわいいですし、履き心地もいいです。普段はLかLLを履いてます。紺のLと黒のLLを購入しました。Lでキツイ!とゆうことはないですが、次買うならLLにします。バックレースが色っぽく赤を購入したのですが華やかです。縫製もしっかりしていますとても良いですまた購入したいですかわいさと価格の安さで購入。使用感も他社の高価格のものとかわらない気がします。ブラとセットで購入・おしり側はレースのみ・前側は裏生地あり素材はナイロンとポリエステルなので、触った感触は柔らかいです。おしり側は総レースなのでアウターにひびきにくいと思います。通常のサイズより気持ち大きい感じなので、ゆったりはけます。値段的には、もう少しお安いといいかな。この値段ならリピはないです。(他のショップにコットン100%で似たようなのが半値であるので)セットで購入しました。ちくちくしなくて形もきれい。お揃いのブラも買ったのですが両方付け心地が良く気にいりました。もう一度購入したいです。ブラックLをブラジャーとセットで購入しました。バックが総レースで可愛いですね☆サイズもピッタリで気に入りました!背中スッキリ美乳ブラのセットとして購入。身長161cm、体重51kgの普通体型です。届いたとき、あまりにレディなレースで「えろすぎでは…??」と思ったのですが着用してみると、それほど違和感はありませんでした。ネイビーは、色合いと素材感どちらも高級にみえます。これで900円はお買い得。デザイン、履き心地は、満足ですが、少し価格が高いのでは?安いのにモノもしっかりしてて凄く満足です♪また違う色も欲しいです♪ブラとお揃いにしたくて購入しました。ヒップのレースが可愛くて発色もとても綺麗です。追加購入を検討中です。蒸れるのが嫌いでレースを購入することが多いですがサイズもよかった。赤のブラとお揃いにしたくて購入です。お値段の割に高級感あります。違う色も欲しくなりました。サイズもちょうどよく可愛かったです!色違いでブラックも購入しました!ブラとセットでグリーンを購入しました。身長160cmでボトムは普段Lをはいています。下着も普段からLなので、こちらもLを購入しましたがぴったりでした。ヒップは90オーバーなので総レースできつかったら...とも考えましたが心配ありませんでした。はき心地も色も写真通りで満足です。XLとL購入。セット物のLでキツイときがあるデカ尻です。ですがこちらはLでよかったです。レースで包み込むタイプなので大きすぎると一歩間違うとおばさんで色気が出ません(笑)伸縮性もかなりあるので悩んだら小さめをお勧めします。以前、ブラとセットでホワイトを購入しました。とても気に入ったので、今回はブラックとレッドをブラとセットでリピです。ブラックもレッドもとてもセクシーです。いつまでも女性であることを意識していたいので購入しました。機能性を重視する方には向いていません。オンナ度をあげる方にお勧めです。リピしてしまいました。安いのに作りはいいです。この手のブラとのペアショーツはサイズが少ない場合が多いですが、こちらはサイズが豊富なので助かります。もう幾つめのリピ?お値段がもうちょっとお安いともっといいのですが。。レースがとっても綺麗でしたLLにすればゆとりをもって履けるかと思ったけど、他の方のレビューを参考にLにしました。LLにしてたらヒップのレースがダボダボしてたかも。全色揃えたくなりました。総レースのパンツはチクチクする物も有りますが…このパンツは痛くないです。可愛らしいデザインも気に入りました。この価格ならオススメです。ブラとお揃いでヌードレオパード購入。とても可愛くてはき心地が良いです♪ブラとセットのショーツはサイズが選べないものが多いですが、こちらはLLまであるので便利!総レースですが前はちゃんと裏がついていて透けないのも上品セクシーで良いと思います。ブラジャーとお揃いで購入しました。レース綺麗です。カラーはモカですが写真より落ち着いた色合いに感じました。。