お茶漬け プレゼント 評価 レビュー

普通に美味しかった!でもレビューを見て期待しすぎたのか思ってた以上のものでもなかったかな…ハマグリや鯛など普通のお茶漬けではお目にかかれない品々があるので珍しくていいと思う父の誕生日プレゼントに購入しました。商品を頼んで次の日には届きました!ラッピングも綺麗にして頂き、大変良かったです。また、商品と共に送られてきた御礼のメッセージなど気配りが素晴らしいなと感じました。

お茶漬け プレゼント

お茶漬けも美味しいと父から好評でした!また機会があれば利用してみたいなと思いました!普段はレビューなど書きませんが、本当に丁寧な対応で素晴らしかったのでレビュー書かせていただきました(^。^)!レビューが遅くなりました贈り物にしたので味は分かりません…その後の感想も聞いてないのでどうだったか…梱包は良かったと思います出産内祝に購入しました。無料包装でしたが、ピンクの桜の包装紙でとっても上品な感じで満足です!しかも熨斗は品があるけど可愛らしくて、手持ち用の袋までつけていただき、嬉しかったです。食べていないので味は評価できませんが、きっと喜ばれる贈り物だと思います!一人暮らしの祖母へ贈りました。食事を作るのが面倒な時にとても良いと喜んでもらえました。あまり食べる機会のない具材も高評価でした。また贈答品として利用したいと思います。年配の方へ贈りました。見た目も豪華で手間なく食べてもらえそうだったので選びました。感想は聞けてないので、味の評価はできなかったので☆−1にしました!先日は当店をご利用いただき、心よりお礼申し上げます。ご注文方法、スタッフの応対、商品の品質など、ご満足いただけましたでしょうか。ご意見・ご感想などございましたら、お聞かせいただければ幸いです(以下省略)こういう感じのメールが度々くる。お聞かせいただければ幸いって強制じゃないと思っていたけど、結局レビュー書くまでくるんだということに気付いた。結構良かったし、また利用してもいいかなと思っていたけど、レビューを強要されるのは面倒なので、もう利用しないと思います。到着後、早速父から電話があり「こりゃいいわ〜!ありがとう!」と喜んでいました。昔からお茶漬けが好きだったので、リッチな気分になれると言っていました。因みに母も大変喜んでいました。ただレビューのおまけが商品と一緒に実家に配送されていたので、残念ながら母のものになってしまいました。。ごぼう茶飲みたかったです。。。友人の誕生日プレゼントに購入。未だ渡していないので、喜んでもらえることを期待しながらレビューを見て決めました。見栄えする箱にお誕生日おめでとう!の、可愛いく素敵な のし。持参用の手提げ袋も一緒に梱包されていました。なんと嬉しい気遣い。お誕生日飲み会の同席者にも、味見に金目鯛と蛤を一個包装で購入したのですが、どっちが金目鯛で蛤か?ちゃんと判る様に付箋つけてくれました。お歳暮に使いたくなりました。検討中です。レヴューが遅くなり申し訳ありません。今年の父の日は何にしようと思っていたのですが、たまたま見つけたこちらの商品にしました。普通の魚のパウチの商品は結構ありますが、お茶漬セットは初めて!義父もすすんで食べてくださっているようでほっとしました(笑)父の日のプレゼントとして購入し、実家へ送りました。土曜に注文したところ次の日の日曜にはもう届き、迅速な対応がありがたかったです。父も喜んでくれたようです。私自身は食していないので味については評価できませんが、注文後のメールも丁寧で安心感がありました。レビュー遅くなってしまいすみません。子供達から祖父母へ敬老の日に贈りました。とても美味しかったと喜んでいました。また、宛先の変更等にも迅速かつ丁寧に対応して頂き本当に助かりました。また機会があればぜひ利用させていただきます。母の日にいいと思い、購入したのですが、母からはあまり良い評価をもらえませんでした。値段の割には商品がしょぼい感じなのでしょうか?!私は現品を見ていないのでわかりませんが。父の日にお酒を飲まない父へ贈りました。レビューも良かったので決断したのですが自分で食べた訳ではないので不安でした。父の日に受け取り、その日の夕食で早速食べたみたいですが、美味しいと言っていたそうです。高級お茶漬けだと母親に自慢していたそうで(笑)喜んでもらえて良かったです(^^)レビューが良かったので、自宅用とプレゼント用に買いました。本当に高級で、具材が立派!!想像以上の高級感、贅沢な味にびっくりしました!!渡した相手もすごく驚いていて、とても喜んでいました!これはリピ確定ですね(^ ^)次は、量が多い方をプレゼントしようと思います。どうもありがとうございました(^ ^)父の日のプレゼントに購入レビューが良かったので決めました。届くのが楽しみです。仕事仲間にお歳暮として贈りました。美味しいと評価されてリピートしたいと言ってました。高級なお茶づけは自分では買わないから喜ばれました父の日のギフトとしてレビューを参考にして購入しました。義父の言葉が楽しみです。気に入ってくれますように一緒に付いてた紙袋にシミがありました。目立たないなら良かったのですがかなり目立つのでこの評価です。。