フルーツバーチョコレート プチギフト プレゼント スイーツ チョコレート クランチ おすすめ 購入

同僚がデパートの北海道展で購入し、おすそ分けで頂いたのですが、美味しかったので娘(5歳)にも食べさせてあげたいと思い、こちらで購入しました。2箱購入しましたが、あっという間になくなりました。購入迷ってらっしゃるならオススメです。

フルーツバーチョコレート プチギフト プレゼント スイーツ チョコレート クランチ

ただドライフルーツ苦手な他の同僚は食べられないとのことでした…参考までに。義理の母より、頼まれて購入。ロイズは喜ばれます。だいすきな商品でよく購入します。知人も大喜びしていました。ホワイトデーのお返しに購入しました。喜んでいただきました。ありがとうございます。北海道へ旅行へ行くのですが、おみやげを購入する時間もないくらい短期間の旅行なので、おみやげ類は全てこちらで購入しました。猛暑の中チョコレート類のお菓子を持ち歩いて溶ける心配もないし、とても身軽に観光できる!メーカーさんの袋も頂けるところも◎です。バナナの香りでした。ドライフルーツがたくさん入っていて、おいしかったです♪値段も安いので、おすすめです。バレンタイン用に購入しました。味は勿論、サクサクの歯ごたえも最高です!リピート決定です!!ホワイトデーの贈り物で購入しました。相手の反応はかなりいいです。おすすめの一品です。ギフトで購入。ストロベリーチョコが大好きなので喜んでました。定番のロイズのチョコはどれもおいしいけど、フルーツフレーバーも格別。友人のリクエストでしたが、なかなか定番のもの以外は手に入りにくいので、購入できてよかったです。基本的にはチョコの甘さだけど、時々フルーツの甘酸っぱさが口に広がって美味しかった。今回はお試しの自分用だったけど、今度はお土産用に購入しようと思います。ホワイトデー用に購入しましたが、美味しい!と絶賛してました。お土産買い忘れて、急きょ購入!助かったし、美味しくいただきました。身近な方へのバレンタイン用で購入しましたが、喜んでもらえたようでとてもよかったです。この商品のオリジナルのチョコレートが大好きでこちらの新商品のフルーツバーも食べてみたくなり、購入しました。夏向けの商品でドライフルーツが細かく刻んで入っているのが美味でほのかにバナナの味がしてパフがポイントのこのチョコはトウキビチョコがミックスされているかのようで美味しいです。甘すぎず、かといって物足りなさもなく。ちょうどいい甘さのチョコが絶妙です。お土産で少しいただいたのがおいしくて、ネットで調べて自分用に購入。お値段もお手ごろなのでまた購入したいです!自分用に購入しました。甘すぎず食べやすいです。ドイツからきた、ドイツ人の友人へのお土産に購入。ちょっとしたお土産にはちょうどいい。自分は食べていないので味は分からないけど、ロイズなら間違いないと思うし、帰ってからもおいしかったと連絡をもらった。日頃お世話になっている方へ、これからお渡ししようと思います。どんな味かわからないので、次に注文する時は、自分用で購入したいです。ホワイトデー用に購入しました。ロイズなのでハズレはないと思います。初めて購入したのですが、かなり美味しいと評判でした北海道に行ったおみやげとして購入しました。以前お土産で頂き、美味しかったので購入しました。ナッツもいいけどフルーツバーの方が好みです。こちらもいいのですが、チョコレートの方がおすすめです。美味しかった!この言葉に尽きます苺のつぶつぶ感と酸味が、たまらないです♪また購入したいと思います!みんなに喜ばれるお菓子です。北海道に旅行しなくても購入できるのが魅力です。おつかいものとして購入しました。これのノーマルタイプを食べたことありますが、きっとこちらも美味しいでしょうね。今回は友人へのプレゼントに購入し、とても好評で美味しかったと、私も食べてみましたが、お値段も丁度良くおしゃれでプレゼントに最適です。美味しかったです。ナッティバーが大好きで、その購入ついでに試してみたら、これが本当に美味しくって。大きい方を買うべきでしたね。プレゼント用に購入しました。相手にも、とても喜んでもらえました。次回は、自分用に購入したいです。以前、購入したことがあり、とても美味しかったので、リピート購入となりました。ステック状になっており、食べやすいです。フルーツとパフが うまい具合に入っており、食感や甘酸っぱいフルーツの甘さとチョコがマッチして、ロイズの商品の中では、おすすめ品です。味は この味が 美味しいです。こちらのショップさんは、要冷蔵で発送していただけるので、暑い夏でも溶ける心配ありません。ホワイトデイ用に購入いたしましたが、価格以上に大評判で、自分用にも今後購入予定です。。