チョップ ならでは レビュー

いろんなお店の価格やレビューをみて、こちらのが一番おいしそうだったので相方の誕生日用に購入。皆さんおっしゃる通りやわらかい、くさくない、ジューシーと、とってもおいしいラムチョップでした。配送日の関係で、賞味期限ぎりぎりだったため付属のハーブソルトとオリーブオイルでマリネして臭みを消そうとしたのですが、おそらくその必要はなかったとおもいます。

チョップ ならでは

こんどはシンプルに塩コショウで食べたい!無性にラムチョップが食べたくなったが、スーパーの精肉コーナーに行っても骨付きラムは置いておらず…楽天でこちらのお店を知り、皆さんのレビューを見て購入を決めました。他の物と一緒に頼んだので冷凍で到着しましたが、真空パックごと氷水で解凍してすぐに焼きました。少し火を通し過ぎたかな?と思ったけど、表面はカリッと、中は柔らかくて美味しく食べられました。別売りのハーブソルトにクレイジーソルトも足して、塩味で。希望の本数ごとに真空パックしていただけたので、無駄がなく次も新鮮な状態で調理出来るのがありがたいです。なくなったらまた買います!他のレビューを参考に買わせてもらいました。本当に臭みがなくてやわらかかったですよ!! 塩・コショーだけのシンプルな味付けでもすごくおいしかった☆(ローズマリーで香りづけもしましたが)結婚記念日のディナーに夫婦で10本ペロリ♪シャンパンと合わせて幸せでした!!!また家族の誕生日などに絶対リピします(≧∀≦)4回目のリピですが、ラムチョップは初めて注文しました。すごく柔らかで予想以上においしかったです。この感動を伝えたくて夕食後すぐにレビュー打ち始めました。また、夕食の準備時間に間に合う様に時間指定して、さらに両親用に2つにパッケージも小分けしていただくという細かな注文にも応えていただきました。今回ステーキ用のレッグが品切れだったので、次回はそちらも注文したいと思います。ごちそうさまでした!以前、国産の新鮮なラムチョップをこちらで購入し食べたところ、柔らかく、まったく匂いもないので、なんておいしいんだろうと感激でした。またラムが食べたくなり、覗いたのですが、以前の注文したものはございませんでしたが、皆様のレビューと期待を込めてのリピです。まだ届いていませんので、是非お味の報告もさせてくださいね。きっとおいしいんだろうなぁ・・食べてないので★四つで。きっと五つなんでしょう。1本320円〜買えるのは、とても安いです。私自身は食べてないのですが(父の日にプレゼントしました)、レビューの良さと、他のお肉もとっても美味しいので、こちらも期待しています★★★ラムチョップは大好きです。いつも、このお店のレビューをチェックして一度食べてみたかったんです。今回はお友達の家族に贈りました。臭みもなくて、柔らかくて美味しかったそうです!!自宅BBQの際にいただこうと思い、購入。ガスではなく炭火で焼きました。どっかのレビューで「臭み」の話が出てましたが、私たちは気にならなかったです。ただ、ラム肉独特の風味が苦手な方は、よくよく検討された方がいいかなと思いました。好みが分かれると思うので、星は3つにさせていただきます。ごちそうさまでした。夫の誕生日のお家ディナー用に4本注文しました。他の方のレビューにあった様に塩とブラックペッパーだけで味付けしましたがとても美味しかったです。また機会があれば購入したいと思います。ラムチョップは好きでよくデパ地下(精肉店)で購入しています。大体1本450円〜なので、とても安いしレビューも良いし…と飛びついて購入しました。届いたラムは、確かにきれいなお肉ですがとっても小さいですね。画像だと大きく見えたのですけど…。品質は普段買っている物とそう変わりが無いようなのでそれなら送料ナシのデパ地下で買います。ついでがない限りリピはしないと思います。あと、冷蔵での発送をお願いしたのですが(冷凍のチェックはしていない)冷凍で届きました。今夜食卓に出したかったのですが解凍が間に合わないかも(到着は16:00〜18:00にしてもらいました)一緒に頼んだラム肩ロースも冷蔵のハズなのにもちろんカチコチの冷凍になっています。『青森産!サフォーク種ラム肉200g』が冷凍商品なのでしょうか?でも特にそう記述されてないですよね?保持期間:冷凍保存・発送後約4日間とありますが冷凍商品、冷凍発送とはないですし…。○2本追加しました。冷蔵だから鮮度がいいと思い注文。今夜早速戴きます。食べたらまたレビューします。○食べました。やわらかいっ!レアで戴きました。この美味しさなら牛ヒレ食べなくてもいいかも。匂いも気にならないし、この金額で食べれるなら、お店でステーキ食べるより絶対お得。肉質goodです! 多少火が通り過ぎても、やわらかくジューシー。 肉の大きさ(グラム)が小さいとのレビューがありますが、実物を見て、食して納得。 これすなわち仔羊の証拠です。家で食べるラム肉はくさいイメージだったのですが、レビューに惹かれて買ってみました。ハーブと塩コショウで、焼き加減はレアで食べてみました。これだけでも十分レストランの味でした!バルサミコ酢のソースも作ってみたのですが、バルサミコとの相性もばっちりですね。赤ワインとともに美味しくいただきました。おまけは牛のハツがはいってました。玉ねぎと塩炒めにしていただきました。なかなか食べることのないハツですが、こちらも美味しくいただけました。ご馳走様でした♪。