マグネット アダプタ 安い レビュー 購入

向きを気にせず充電が楽になった耐久性によってはまた購入したいです。マグネット式 microUSB 変換アダプタ [donya A-Type]マイクロUSBケーブル 1m マグネット式 [donya A-Type]の二つを同時に購入しました。Lavie Tab TW-708casに使用しています。

マグネット アダプタ

現在のところ特に問題なく充電もできています。ロスが少なく2A流れるものを同定してから購入したかったのですが、マラソンでえいやあと購入してしまいました。普段タブレットの充電に「microUSBマグネットケーブル donya A-type」を使用していますが、時々USBカメラを接続して使用する為に購入しました。が、カメラは使えませんでした。単に配線の中継をしているのであれば、直接USB接続して使えていたカメラは使えるはずなのですが、内部に何らかの回路が介在すると思われます。それと「microUSBマグネットケーブル donya A-type」も同様なのですが、充電に関しては裏表どちらで接続しても機能するのですが、通信はどちらか片面でしか接続できません。複数所有しているのですが、どれも同じ反応の為 仕様と思われますが、仕様として明確に記載して頂きたいと思います。又、ランプは片面にしか設けられていないのですが、通信時にはどちらかの面でしか接続できない為 両面にランプを設けて頂きたいです。とても安いのに良さそうです。ただ、独自規格だからマイナス1です。本体取り付け後の出っ張り、個人的には気にならないです。磁力も程よい強さで、置いて充電するには何の問題もないです。充電時間が早いような気がしてまいす。購入から3日しか使用してないので、様子見てまた投稿します。一度購入してから家中これに変えようと思って購入。USBコードよりアダプタの方が多くなりましたw確かに指摘のように水平に置かないとマグネットからすぐ外れてしまいます逆に言えばその分だけ負荷がかかっている証拠前のスマホ2倍がこのコネクタが破損してたので購入しました端子の部分(供給側のランプ点くほう)だけ購入したかったのですが予備に2個購入しました次回嫁の分も購入します今回はNexus7用に購入しましたもっと早くに購入してればよかったと思ういます何度も差し込みをしてるまに差し込み口が劣化して困ってましたが今回この商品を使うことで差し込みの劣化を止めることができ満足しています他の人にも進めようと思います今回寝室と車用に2個購入しました。充電器の脱着が簡単に出来て良くなりました。コスパも最高だと思います。部屋の充電器、職場、車の中、すべての携帯端末に取り付けました。それほど使い勝手が良いです。もう少し安いとなおうれしい。スマホ側のUSBがへたってきたので、こちらの商品なら・・・と思い購入。ギャンブル的な要素が非常に高かったのですが、結果NG。商品が悪いわけではありません。磁石の強度について、個人の評価が分かれるところですが、自分としてはちょうど良いと思いました。個人的にはもうちょっと、オス側(スマホ側)の口のフックを強いものにしてほしかったと思いました。抜き差しする際に、アダプタごとスマホから外れました。3個ほど購入して使用しています。特に問題もなく充電されます。USB端子を痛めることなく簡単に脱着ができるので良いと思います。不満点はいくつかあります。1.他の方も指摘しておりますがLEDが邪魔です。端末と接続したときに 点灯してくれるなら便利ですが現状では充電ケーブルのチェックぐらい にしか使用できません。2.変換アダプタ本体が結構熱を持ちます。3.ケーブルを外すとき注意しないと機器側に接続した端子も一緒に 抜けてきます上記のような注意点があるので、どんな機器にもおすすめとはいきませんが1セットはあると便利です。ケーブル付きと合わせて購入、自宅、職場、車内で使用、便利です。自分用に2個購入しましたが嫁さんにも2個追加で購入しました大変便利追加購入です。本体側にアダプターを付けっぱなしにしているので、他場所での充電用に購入しました。少し外れやすい感じですが便利です。やっぱり、良かったこの前、マグネット式のコードがあるタイプを購入したが良かった息子にも勧めたスマホの方、毎日の充電ご苦労様です。私の妻も毎朝起床時にmicroUSBを差し込んで充電してます。いつか寝ぼけてUSB折っちゃわないかと心配してたところに、メルマガでこの商品を見つけて早速購入して妻にプレゼントしました。2〜3日使ってますが、今のところ文句も言わずに使ってくれてます。磁石でくっつくのが良いですね。端末(P9-Lite)のUSBソケットが引っ掛かる感じで使いづらく、端子が壊れないうちに改善したく購入しました。商品の端末に取り付ける小さいパーツはしっかりと入り、鞄の中で取れそうな感じでは無いです。(端末の個体差によりますが)主観ですが、マグネットの強さは適度に感じました。真っ直ぐ引っ張ると強いですが、少し斜めに傾けると外れます。LEDはずっと点灯して眩しいので無いほうが良いです。日々の充電で使いづらかったケーブル差込みから解放されて満足しています。2回目の購入にレビューを書いてます。そちらを見て下さると嬉しいです。到着2日目です。充電はまだ2回程です。ギャラクシーS7エッジです。バンパー型ケースを使用していますが、携帯側は何の加工もせずに取り付けられました。便利なもんですね!あとは耐久性ですが、優しく使おうと思います。タブレット用も購入決定!スマホのUSBコネクタ破損防止(水滴侵入防止)に購入しました。そこそこ外れにくくで実用に耐えそうです。ただ、充電していないときもケーブルにつけておくと常時緑の結構明るいLEDが点灯している製品仕様とは思わず購入していました。充電していないときも本製品をケーブルにつけたままにしようと思ったのですが、LEDが光って電力消費するので、想定していた使用方法では使えないので残念でした。 いちいちケーブルから外していると小さいものなので紛失しそうで怖いですね。。。。 ケーブルごとアダプターから毎回外すのも面倒ですし・・・簡易電圧電流計で装着時と非装着時で電流を測って見ましたが、ほぼ変わらずで良かったです。この手の変換アダプターは出来てからあまり歴史がないので、動作が不安定だったり価格に異常な幅があったりします。ここの変換アダプターは価格的に安く、実際に使ってみても普通のUSBケーブルと変わらない充電ぶりでお勧め出来ます(data通信は試してない)☆をひとつ減らしたのは、磁力がちょっと弱くて外れ易そうな点と通電?を示す緑のLEDが結構眩しく煩わしいところ。でも、総合的には満足度高く、追加購入を考えています。USBケーブルの抜き差しをし続ければ、いずれコネクタ部分がダメになるのでは?と考えていたところ、この製品を見つけたので購入しました。アダプタ部分がマグネット式で簡単に接続でき、購入して正解だったと思います。ただ自重が重いケーブルでは、本体のコネクタと変換アダプタが離れやすくなるため、少し工夫が必要だと思います。パソコンの充電端子が、microUSBだったので、何度か抜差ししている間にガタが出ているように感じたので購入。多少の出っ張りはありますが、特に邪魔になるとは思いません。あと、タブレット用にもう2個購入しました。ガサツな妻のために購入しました。 これでジャックやケーブルの損傷が無くなりそうです。会社用、家用は購入したので、今回車用に追加購入です。接続角度によって充電していないこともあるので要注意ですが、概ね満足しています。抜き差しがかんたんにできるにので購入してみました。毎日の差し込みが無くなりましたから、端子の破損も防げますしいいですね。購入前にスマホ本体からの出っ張りを気にして問い合わせました。実際2mm程出っ張りますが、ケースによっては半分くらいまで出っ張りが隠れますから使用中に何かに引っかかる事は今のところ起きていません。唯一つ欠点をあげると磁石なのでちょっとしたはずみで外れて充電できていなくて朝慌てる事がありました。夜に充電する時は気をつけたほうがいいかも。スマホの充電用に自宅と職場用に2個購入スマホにmicroUSBを抜き差しするとどうしても本体ならびに端子に力が加わります。以前スマホの基盤の破損にも会いました。そんな意味でこれは良い感じです。ただ、二つ購入して思ったのは微妙に違ってパチッと強くホールドされるのとくっ付くけど前後の力で簡単に外れるのとがあります。微妙にクオリティーが違うようです。また、本体に差すアダプターは基本差しっぱなしですが、抜くとき引っ掛かりがなく長さもないので抜きにくいのが難です。まあ、本体に負荷が掛からないので満足してます。microUSBマグネットケーブル (1m/2m) の後で購入、なぜかと言うと、完売でしたから。ようやく購入した後でmicroUSBマグネットケーブル (1m/2m) と互換性なしと記載されていることに気づきましたが、普通に使えています。ケーブルと一緒に複数の変換コネクタも購入。NEXUS7(2013)とPCを接続したが、複数のPCでデバイスを認識できない。期待していただけにがっかりです。ソケットの頻繁な抜き差しが嫌で購入しましたが、たいへん便利で良いです。磁力なので引っ張りには弱いですが、特に問題なく使えます。。