ジュエリー エタニティリング シンプル おしゃれ ゴールド 人気

カルティエラニエールと重ねづけ用に欲しくて、細いのは分かっていましたが、やはり細いです笑。けど、こんだけ細くて小さいのにキラキラしているので、さすがダイヤ。値段もお手頃で普段使いには最適かと思います。

ジュエリー エタニティリング シンプル おしゃれ ゴールド

サイズもラニエールは9号ですが、大きめと言うレビューを参考に8.5号にしました。8号でもいけそうな気がします。思ったより細く小さい。思ったより大きめ。でした^o^誕生日に自分で購入、結婚指輪と重ね付けしたくて。写真通りキラキラして、上品な感じでとても気に入りました。ハーフエタニティリングを探していて、お店などでも見ていましたが、なかなか購入までいかず、たまたま楽天マラソンで検索していたらレビュー評価の高いこちらを発見し、ネットで大丈夫かなと不安を抱きつつ購入しました。届いた商品は綺麗にラッピングされ、それだけでテンションが上がりました。レビューから細いだろうと思っていましたが、ダイヤの煌めきで一本でつけても存在感があります。10kだからなのか、すごく軽くて持つとちょっとオモチャのような感じですが、着けるとキラキラして見とれてしまいます。安いので気兼ねなく日常使い出来そうで、他の指にも欲しくなりました。ありがとうございました。レビューの数と評価の高さを信じて、自分用に注文。期待を膨らませながら待つ事2週間あまり、ようやく本日手に出来ました。素敵なラッピングに丁寧なメッセージ付き。もちろん品物も、レビュー通りに素敵なものだと思います。大変満足出来ました。ありがとうございました。キラキラダイヤの指輪、無事届きました!サイズも心配でしたが、普段7号で少し大きめとのことだったので6.5号で注文しました。結果サイズもピッタリで正解でした。ダイヤも粒が揃っていて色も白く揃っていました。刻印を注文後にメールでお願いしたところ、快く引き受けて下さってとても親切なお店です。こんなキレイなダイヤのエタニティリングがこのお値段で買えるのはここのお店だけだと思っています!購入悩んでいる方、ぜひ購入をオススメします!この繊細な作りはやはり職人さんの手作りじゃないと出せませんね!またほかの指輪も購入したいと思います。重ね付け用に購入しました!皆さんがおっしゃるように、本当にダイヤの1つ1つが綺麗です!買って良かった!!^^重ね付けする他のリングもゴールドなので、YGを選びました。とても繊細で綺麗なので、はめてはウットリ眺めています(笑)プレゼントのように、丁寧に包装されていたこともすごくうれしかったです。本当に心を込めて作ってくださったんだなぁというのが伝わってきます。自分への良いご褒美になりました(*^^*)いつかリピでWGを買って、結婚指輪と重ねるのもアリだな〜と思っています。1.5mmと細いので硬いK10を購入。サイズはいつも通りでぴったりでした。ダイヤのカットも綺麗でキラキラです。細いですが決して安っぽくはなく、上品で素敵です。極細で綺麗なダイヤエタニティはなかなかないのであちこち探しましたが、こちらのリングを購入出来てとても満足しています。人差し指用にも欲しいので、この細さでフルエタニティもあったらなと思います。期待以上にすてきです。細くて可愛い。9号ですが、8.5号購入しました。第2関節とおすときがんばればぴったり。なのでいつものサイズでも、0.5下げてもどちらでもだいじょうぶかなとおもいました。梱包もとても丁寧でした。へたなお店の有料の梱包よりもとても素敵です。ありがとうございました!YG購入です。結婚指輪はシンプルな物にしたので、重ね付けできるエタニティリングをずっと探していました。色々なお店を見ましたが、値段もお手頃で口コミでも評価が高かったので思い切ってこちらで購入しました。結果正解でした。華奢でさりげないけどキラキラ存在感はあり、イメージどおり!とっても可愛いです。サイズは普段は7号ですが、回るのが嫌だったので6.5号にしてぴったりでした。素敵な梱包に直筆のメッセージガードも入っており、ほっこりしました。今回はありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします。「ダイヤってこんなに輝くの!?」と驚く程キレイです!!毎日眺めてニヤニヤしてしまいます!婚約指輪や結婚指輪と重ね付けがしたくて買いました!0.3ctと迷いましたが、お試しだったので0.2ctを。どなたかが、「銀の糸のよう」と表現されていましたが、まさに銀の糸のように細くキラキラと輝きます!単体で付けるには確かに細いのかもしれませんが、重ね付けにはさりげなくて、とっても素敵です!!こんなに安くてこんなに質がいいのなら、0.3ctも欲しくなってしまいました!指は10本しかないのに、何本指輪買うのよ!!と自分自身にツッコミながら、購買意欲を抑えております(笑)手書きの手紙??は私には付いてませんでしたが。。心待ちにしていたリングがやっと届きました。白熱灯の元でケースを開けた瞬間キラッキラのリングが目に飛び込んできました。本当にキラキラと虹色に輝いてます。かなり細くダイヤも小さいのでエタニティというよりパヴェの様な雰囲気ですがこのお値段でこの輝きはよい買い物をしたと思えます。エタニティリングを探していた時にレビュー件数の多いSAWAさんのエタニティリングにたどり着きました。開けた瞬間少し気持ち細いかな?って思ったのですが…キラキラと輝いてるのではめた時は細さは気にならない感じでした。綺麗にラッピングされてお手紙も付いてとても気持ちの良い対応のお店でした。重ね付けしたいのでまた、リピしたいです。SAWAさんで2度目の購入です。前回は0.3ct、K18YGを普段お出掛け用に購入し凄く気に入って今回はお仕事でもさりげなく付けれるピンキー用にK10PGを購入しました。 溜め息が出る程素敵です。 繊細な作りでダイヤモンドもキラキラ、並びもとても綺麗です。付けるのに困りますが親指以外の全部の指用に欲しいです!つけ心地もとても良く本当に星5つじゃ足りないです。 迷っている方は絶対に買って損はないと思います。ただ他の色やサイズの物がどんどん欲しくなってしまうので困ってしまうのは避けられなくなりそうです。。 プレゼントにも相手の方がとても喜ぶリングだと思います。私も友人にプレゼント検討中です!ダイヤのエタニティリングが欲しくていろんなショップを見ましたが、ここのショップの評価が高くてレビューもすごく参考になったので、こちらで決めました。届いた商品の梱包はとても丁寧で、自分用でしたがラッピングがとてもかわいくて、開けるのをためらってしまいました。商品は意外と細いなぁと思ったのですが、つけてみるとなかなかの存在感ですごくキラキラときれいで細さも忘れてしまいます。YGとWGですごく悩んだ結果、YGにしたのですが、淡い色のYGだったので指に馴染んでちょうどよかったです。すごくきれいでお気に入りの指輪です。また機会があったら購入したいと思います。単体でつける細いエタニティを探していましたが、輝きが足りないとさびしい感じになることが心配でした。ネット購入は実物が見れないのでとても迷いましたが、本当に買ってよかったです。眩しいほどの細い糸を巻き付けたみたいで、指がとても上品に見えます。とても綺麗です。また、刻印をお願いしたのですがされていなくてお問い合わせしたら、すぐに着払いで送り返してくだされば刻印させていただきます、とお詫びのお返事がありました。お店の対応も信頼できると思います。満足しています。ありがとうございました。ピンキーリングとしてもう1本欲しいな、と迷っています。高レビューだったので重ね付け用に購入しました。かなり細いとのレビューがあったので、これは重ね付けにぴったりでは?と思い購入。他の方も書いていましたが、キラッキラです!細くて物足りないという方もいるかもしれませんが、とにかくキラッキラなので1本でつけても華奢で可愛いです。肝心の重ね付けはと言うと…最高すぎます!可愛い可愛い可愛い!と連呼したくなる可愛さ!この価格なら普段使いでどんどん使えますね!ちゃんと手入れして長く愛用させて頂きます。PGで薬指用を購入しましたが、他の指用にも欲しい!笑初めてのダイヤモンド、初めてのエタニティリングです。シンプルなマリッジリングに合わせたくて、華奢なものを探していました。イエローゴールドを選びましたが、色合いが薄めなためかプラチナと重ねても違和感なく大満足です。みなさんのレビューのとおり、シャンパンゴールドという感じです(*ノωノ)ダイヤがキラキラ煌めいて、指を眺めるのが楽しいです。ちょっとダイヤに目覚めそうで怖いですが…寝かせていたマリッジをお出かけのたびに付けたくなりました。クリスマスに間に合わせていただいて、ありがとうございました。銀の糸のように華奢ですが、キラキラとよく光ってきれいです。結婚指輪であるカレッジリングが華奢で、単体では見栄えがしないような気がして、何となくつけなくなってたのですが、これと重ね付けすることで、一気に悩み解消!家族全員のイニシャルを入れてもらいました。ラッピングや添えられた手紙も丁寧で嬉しかったです。普段から結婚指輪すら面倒で身につけていないのですが、突然ダイヤの指輪が欲しくなり衝動買いをしてしまいました。すっごく細いリングなので、これ1本では寂しい印象になりますね。重ね付け必須です。お気に入りだけどサイズが少し緩くてなかなか身に付けられなかった指輪と一緒に使いたいと思います。イエローゴールドにしましたが、金ぴかではなく薄いシャンパンゴールドといった感じで、イメージ通りでした。シルバーとも合わせやすくて良かった。しばらく普段使いしてみて問題がなければもう1本色違いでリピしたいと思います。息子ふたりの名前をアルファベットで刻印してもらいました。こんな細いとこにも刻印ってできるもんなんだなと感心しました。視力の悪い私には眼鏡をかけててもなかなか見えませんが目を凝らすと確かに入ってました。自己満足ですが、刻印があるとやっぱり特別感が増しますね。濁りの無い照りの良いダイヤリングでした。予想通り細かったですが、輝きがカバーしてます。重ね付けにはぴったりですね。2本買ってはさむのもいいかも。約2週間で届きました。どんなに待ち遠しかったか😄確かに「キラキラ✨💍✨着けてます!」って強い主張はないかもしれませんが、カジュアルな服装にも全然合うし主張し過ぎず、でも優しげにキラキラ✨色々見てまわりましたが他のは横から見た時に爪が立って何となく違和感がありましたがこれは私の理想でホッとしました!ずっと着けていられます。他のダイヤと重ねづけしたら私にはゴージャス過ぎました💦これだけで大満足です🎵結婚指輪に重ねて使ってます!結婚指輪は飽きがこないようシンプルなものを選んだのですが、ちょっとシンプルすぎたかなーと思い購入。これを重ね付けするだけでとってもキラキラして大満足♪サイズは結婚指輪のサイズと同じものでピッタリでした。手書きのメッセージも嬉しかったです!有難うございました^^インデックス用のパパラチアをはさみたくて色々検討した結果地金は傷につよいK10で0.2位の物にしようと決めて検索を開始しました。レビューが良かった為、こちらに決めましたが、何せお値段がお安いのであまり期待はしていませんでしたが、到着したリングはキラキラうるうるでした。専用ルーペでみても、綺麗にセッテイングしてありました。二本WGで購入しましたが指が浮腫んだり安定しないので、サイズは13と13.5にしてみました。左右の人指し指と中指の四本何処でも入るので色々楽しめそうです。本当に購入して良かったです(☆o☆)追記…太陽光の下ではギラギラのファイアーがもの凄いです(*^.^*)ピンキー用にPGの5号を購入し、とても気に入ったので中指用にWGの12.5号をすぐにリピしました。リングが細いので、食い込んで見えるのが嫌だったのでサイズはいつもと同じにしました。細い地金で、石も小さいのに丁寧な作りで引っ掛かりもなく、石の高さも揃っています。これくらい細いと10Kの方が硬くて安心します。ダイヤの照りも良く、白く濁った石もなくキラキラです。自然光やお店の蛍光灯の明かりだとまぶしいくらい輝きます。結婚指輪もゆるくてつけれなかったのと、イヤイヤ期真っ只中の子育ての自分のご褒美に購入しました。子供の誕生石ということもあり、できるだけ輝きのキレイなものでとワガママをお願いしました。お願いしなくてもキレイな石を扱ってるんだと思いますが、本当にキレイな石で作られていて、感動しました。厚みもあまりないので、子育て中の方にもぴったりだと思います。このタイプのフルエタがあれば、絶対買うのですが、、、是非お願いします!ちなみに5号サイズでほとんど半分まではダイヤがあります。見苦しい手で恐縮ですが、ご参考になれば、、、配達予定日にぴったりに着きました。さっそく楽しみにしていたので開けてみると、スタッフ様からのメッセージが、感動しました。ネットで貴金属(指輪)を買ったのが初めてだったので少し不安は、ありましたが、レビューを見て対応の良さ等でSAWAさんにして良かったです。見た目は、細いんですが、思っていたよりはめてみると、キラキラしていて可愛くて、とても気に入りました。重ねづけもいいですが、今度は、この感じのタイプの幅が少しあるのが欲しくなりました。このショップは、花マルです◎極細のハーフエタニティが欲しくなって目にとまったのがこちらです。もっと安い同じ様なリングは、検索時にヒットしましたがレビューも高評価で作りも丁寧っぽく感じたのでYGで購入してみました。細身のエタニティは石留めの爪が共有爪な事が多いですが、爪が妙に目立ったリせずに小さめな事でSAWAさんの石枠はとても綺麗に見えたのも決め手です。リングの太さから考えるとそんなに目立たないかもしれませんが…私にとっては重要なポイントでした。届いたリングは値段から考えると、品質的にとても高いと思いました。ルーペで見ると石の高さが若干他より低く留まっている石もありますが、肉眼で見たり指先でなぞったりした時は全然許容範囲です。ダイヤモンドは照りの良い物が使われていますので、多少の傷気は気になりません。K10は軽いのですが硬さはあるので普段使いにピッタリです。色合いは青金に近いですね。値段、品質から考えると充分だと思います。追加で買いたいと思ったので是非、変えないで頑張って欲しいです。*YG届きました*このリングは2本目です☆以前の物と見比べて、あれれれっ?!同じYGを頼んだのに一目瞭然で前のはPGみたいにピンクがかっていました!でもかなりカラーでどうしようか迷っていたのでうれしい誤算でした(#^.^#)でもこうなると頭を廻らすのは3カラーそろえてしまいたいなぁ…………と。(〃_ _)σまたへそくりためないと!(´д`|||)ちなみにリングは以前の物と同様かなりお造りが丁寧で、ダイヤモンドも大満足なキレイなリングでした!刻印もありがとうございます(*^^*)10Kで注文しましたが、18Kへの変更をお願いしたところ快く引き受けて頂きました。納期までは2週間ほど掛かりましたが、手書きのメッセージカードが添えられており、スタッフの方のお心遣いを感じました。リングについては、箱を開けた瞬間は細〜!と思いましたが、はめてみるとダイヤがキラキラと輝いて本当に綺麗です。華奢な感じが好きなので私は1本でも十分で、家事の合間にリングを眺めては幸せな気持ちにさせてもらっています。購入まで随分と悩みましたが、買ってよかったと思えるお品でした。ずっとエタニティに憧れていて、お値段と口コミを見てこちらのWGカラーを購入!いつもは6号サイズなのですが、口コミを参考に0.5号小さめの5.5号を注文し、16日後に届きました。梱包も綺麗で上品な指輪ケースもついており、指輪もダイヤ一粒一粒が思ったよりも大きく透明で、光穴もあるので光があたるととてもキラキラします!5.5号で指輪のちょうど半円分がダイヤで埋められているような感じで、指輪が回ることもなくぴったりです!0.5号小さめにして正解でした!曲がっているところや、引っかかりもありません◎とても素敵でおすすめなリングです☆参考までに、正面、横、刻印のアップ、3mmのピンクシルバーリングとの重ね付けの写真を載せておきます。。