アクセサリー ネックレス 評価 通販

なにが来るかわかりませんが企画はとてもいいものだと思いました。指輪をいただいたのですがサイズが小さく入りませんでしたがまた機会があれば買おうかと思います。といくつかある商品から探しました。

アクセサリー ネックレス

せめて福袋がわかるようにしてほしいな。色々頼んだけど伝票ないから携帯の履歴と照らし合わせながら商品確認してと。。ない!?福袋の商品がない!なので評価できません。何が当たるか分からないのが面白く100円たがら駄目元でチャレンジ‼届いた商品は欲しかったクロスのヘッドでした‼?(^-^)/指輪とかは要らなく出来たらクロスのヘッドが欲しい‼と思っていたら大当たり‼チャレンジして良かったです‼(*^^*)クローバーが2つ並んだgreenがかった青リングが 届きました。大きいサイズだったので、たまたま一緒に購入したチェーンに通してみました。夏のアクセサリー向きになりました(笑)あけでビックリ、ちょっと残念な指輪でした。運ためしをしてみたかったので満足しています。商品はまだ届いていませんが皆さんの評価も高いので届くのが楽しみです。16号のブルーに、白☆がデザインされたリングが入っていました。可愛いです!が、デカ!(笑)16号何に使おうかなぁ。。。かっこいいしやすいし。リングって好き。ピアスあんま持ってないのでよかった!お忙しい中、迅速な対応をありがとうございました。評価を見る限り届くものはみなさん同じようなものなんだなと思いましたが、まぁ100円ですし買って損はないと思うので届くのが楽しみです。あまり欲しくなかったものだったので、この評価にしました。リングが届きました!サイズは合わなかったのですが、100円なので楽しいと思います!また買いたいと思います!お値段と福試しも含め試し購入。正直に好みでないので評価はかなり低いです。物は良いものだと思います。内容は革のブレスレットなのかなぁ?!黒と赤が編み込まれた作りです。好きな方はうまく使えるかと思います。当たりなのかハズレなのか、青いリングでした。革紐に通してアレンジするつもりです。他の商品のついでに買ってみました。届いたのはサソリ型にくり貫いてあるリングでした★男物ですが真ん中の指にぴったり…指の太い私…(笑)でもこういうのはサイズ合わなければ使い物にならないのでよかったです。また次の購入の時もついでに買ったみます★指輪が入ってました。ステンレスなので、安心して使えて気に入りました。自分用にしました!クロスのペンダントトップは持ってなかったし、かっこ良かったです!まだ、商品が届いてないけど、気になって購入しました。期待してます。福袋が100円!同梱でポチしました〜!レビューに多いブルーの星柄リングでしたよ!しかもサイズが大きすぎてどうやっても使えない・・・(笑)でもお値段が100円ですし、ワクワク楽しみに開封出来たので☆4つです!また機会があれば是非リトライしたいです!到着前にレビューを書くのも何だかなぁ・・とは思いますが、ルールらしいので。値段の安さに釣られて購入しました。商品の評価は到着しないと何ともですね。☆3をつけさせて頂きます。ブルーステンレスの指輪で星のマークが入っている商品でした。ただ、ちょうど同じ商品が百円以下になっていたので星を1個減らしました。物自体はとても良いのでタイミングが悪かったなぁ〜、と思いました。普段はこういった福袋的な物は買いませんが百円なら趣味と違う物が当たってもダメージはないので楽しかったです。ありがとうございました。安いでしょ☆ 期待してこの評価にします。今年最初の運試し!去年はなかなかだったのでまた買ってみました。今年は玉砕です…品が悪いわけでも対応が悪いわけでもないので星は5個です。青いリングでした。リングが多いようですが、違うものが当たる人もいるようなのでまた機会があれば利用したいと思います色々悩んだ結果コレに決めちゃいました☆100円なら問題無しです。別に16号のリングを購入したらコレも16号の青いアルマイトメッキのリングでした。価格も安価ですし、楽しめました!今後も継続してこのようなイベントを開催して頂きたいですね。まぁ〜100円ですから・・・数珠を期待してたので、サイズも大きすぎて合わなかったし、ちょっと残念でしたが、スカーフに使用します!遊び気分で注文しました。何が来ても100円なら文句ないわ〜と思っていたのに、欲しかったクロスが入っていたら超嬉しい!ありがとうございました。100円のスネークネックレスと組み合わせて、200円で完璧コーデです(笑)安くてオシャレで誰でも使える!(^_−)−☆100円では絶対に他では買えません。ありがとうございました。ブルーのリングが届きましたよ。サイズがちょっと大きいかな…またチャレンジします。値段合わせに調度良かったので、購入しました。今回はイラナイものが当たったので評価は低めです。タイトル通り運試しです。ネックレスやペンダントならサイズは支障ないのでいいですがリングでしたので私ははハズレました。が、この値段ですし楽しみでもあるので100円福袋はありだと思います。指輪が到着しました。100円なら大満足です。結構大きめだったけど、はめてみたら人差し指にピッタリで、逆に自分の指の太さにビックリした。自分は指輪でした。ちょうどはまるサイズです。もっと数が買えるなら欲しいですね。100円なら文句無しばかりだと思います。。