ロジウム ゴールド 口コミ 安い

発送が速かったです。お値段が安いので期待はしてなかったのですが、安っぽくなく使えそうです。色違いも購入しようと考え中です。

ロジウム ゴールド

オリーブとアメジストラスターを購入しました。自分でも作る趣味があるので、材料を買って作ろうかと思って色々なページを見ていたらこれに出会い「作るより安い!」と買ってみました。大きすぎず、小さすぎずで使いやすいです♪欲しかったトパーズが売り切れていたのですが、今見たら買えるようなので、リピ決定です^^一つ落としてしまったのでリピです。安い上にすぐに購入できるので嬉しいですね。色違いで3色購入しました。フックの色が選べるのも良いですね!お値段も安いし、まぁ失敗しても良いかな〜程度で購入しましたが、とても可愛くて気に入りました。リピートです!安いので色々買って、服に合わせます(^.^)まだまだ揃えたい!今回は薄いピンクを買いました。3つ目です。スモーキー、薄いブルーも持ってます。しずくのピアスよりこちらの方がお気に入りです。しずくのは2回購入しましたが、毎回大きさが結構違うので着けると左右のちがいがかなり気になります。こちらはそんな事も無いし、安いけど合わせ易くてお気に入りです。本当にお安い!のひとことです。ショップさん有り難う?(^o^)/100円に見えない。すぐなくすのでこれだけ安いと嬉しい。色違いとかそろえます。ナウシカピアスってのにひかれて。1個だけのつもりが値段があまりに安いので一気買いしちゃいました。「レッド」・・・たしかにナウシカみたいです、深みのある赤。 「アメジストラスター」・・・表面に虹色の光沢あり、深みのある紫。 「シャンパンベージュ」・・・本当にシャンパン色。 「マーブルローズ」・・・柘榴の実そっくり。 「モンタナブルー」・・・淡い落ち着いたブルーグレー。 「オリーブ」・・・モンタナブルーに似ているけどこちらはグリーングレー。 「トパーズ」・・・澄んだハチミツ色。 フックはすべてゴールドです。ゴールドの方が高級感が出ます。アレルギーが無いんだったらゴールドがお勧めです。小さくてさりげないのでどんな服でも合わせやすいです。動きがあるのもかわいいですね。星4つなのは欲しかったイエローグリーンが売り切れだったから・・・それ以外は満足しています。金属アレルギー持ちですが、安いので前回試し買いをしました。結果、大丈夫だったので、大量に追加買いです。大きすぎ小さすぎずサイズ感が気に入っています。値段を考えても本当に?と思えるほどしっかりしたピアスです。1000円と言われても全然わかりません。大満足です。金属アレルギーのため、樹脂フックとともにまとめ買いしましたら、色を合わせて全て対象外の商品も樹脂フックにサービスで交換されてました。自分でもできますが点数多いしかなり面倒なのでとても嬉しいサービスです。商品もみんなとても可愛くて、おまけにとても安いし言うことなしです。夏はドレスに合わせていろんなコーディネートが楽しめそうです。マーブルローズ×ゴールドがお気に入りで愛用していましたが、片方無くしてしまい再度購入!気軽に買い直せるのが嬉しいです(^^)他にも安いのであれこれと購入してしまいました笑オリーブ×ゴールドを購入。画像で見るより優しい色合いのグリーンで温かみがあります。フックの色で印象も変わるでしょうし、このお値段だからいろいろ欲しくなります。今回はフックをチタンに買えてもらったけどそれでも安いですね(^^)普段使いにちょうどよくて気に入ってます。可愛いー安いー!金アレとしては、別売りフックを付け替えてくれるので、とてもありがたいですリピートすると思いますめちゃ安いのに、普段使いには問題なく、かわいいです。黒×ゴールドを購入しました。可愛いピアスが届き満足でしたがフックをアレルギー対応にして貰って使用していたら昨日何にもしてないのに折れてしまいました。まあ値段が安いので仕方ないです!手作り感があってちょっと安っぽく見えます。安いからいいんだけど…安いのでまとめ買いしました!どのデザインもシンプルなのでどんな格好にもあいそう!オトナ女子にぴったりです♪この商品含め全部で10品ほど購入しましたが、ひとつひとつ丁寧に梱包されていて商品への愛情を感じましたメールも私が備考欄に書いたことを復唱する形でくださり、とても安心してお買い物ができました♪これだけ安いお値段でいろんなカラーが買えて大満足です。私はピアスのまま購入し、イヤリングパーツを別で買ってチェーンを足して揺れるようにしたり自分でアレンジしています。100円なら例え失敗しても諦めがつくので思いきったアレンジができて楽しいですまた絶対リピさせていただきます☆今回は4つ購入しました。シンプルで安いので毎日使えます。少しずつ揃っていくのも楽しみですモンタナブルーをロジウムで購入しました。写真より水色っぽいですが、もともと淡いブルーのピアスを探していたので良かったです。お安いので普通の楕円形かと思いきや、スクエアをちょっとひねった感じの凝ったデザインで、とても100円には見えません。ステキなお買い物ができました、ありがとうございます。お安いし、かわいい❗普段使いぴったり。樹脂だからアレルギーも出なくgood。値段が安いから期待していませんでしたが普段使いには十分ですシンプルにデニム&シャツによく使用してます。アメジストラスター、マーブルローズ、トパーズ、ブロンズの4色をシルバー(ロジウム?)で買いました。ガラスの大きさは縦8~9ミリ、横幅5ミリくらいでしょうか。少しねじれたような形なので光があたるとキラキラしてかわいいです。金属アレルギーではないと思うのですが、変なのをつけると耳が熱くなったりするので不安でしたが、「100円だし、だめだったらアレルギー対応のをまた買おう!」と思い購入しました。半日つけても、何もなかったので大丈夫そうです。体調にもよるのかもしれませんが…。シルバーの色の方が好きなのでシルバーにしましたが、やはり、ゴールドに比べると安そうには見えます。(実際安い)でも、100円には見えません。他の色も欲しくなりました。ガラスが大きくないので、つけやすいです。<注文内容>色:レッド。フック部分は樹脂ゴールド。以前はこの商品で前はマーブルピンクを注文したことがありましたが夏っぽいので、今回はレッドを注文しました。私の好みだったので購入させて頂きました。つけてみたら、とても可愛くて気に入りました(*^^*)イベントなどならもう少し華やかなピアスにしますがそうでない日は毎日のようにこのピアスをつけています。形も気に入りました。他の方のレビューにも書かれてありましたがねじれている部分が気に入りました☆他のカラーにも目がいきますね〜。安いので、少しずつ様々なカラーを集めていきたいです!フック部分は最近は樹脂にしてもらっていますが、取れにくいところが気にいっています。金属アレルギーをもっているという訳ではないのですがそれが理由で、樹脂部分を変えて頂いています。この商品は追加料金が発生しますが、それでもお安いと思います。105円には見えませんし、有難いです☆このお店を見つけることが出来て良かったと思っております。天然石と同じで、やすいけどかわいいのでいろんな洋服に合わせて使っています。おすすめです。片方落としてしまったのでリピです。安い上にすぐ購入できるので嬉しいですね。お安いピアスを探していたところ、こちらの口コミにひかれ三点購入しました。アメジストラスター×シルバー、マーブルローズ×ゴールド、レッド×ゴールドです。すべて写真通りのきれいなお色です。アメジストラスターはゴールドが売り切れでシルバーにしましたが、問題ありませんでした。 100円には見えない質と可愛さです。ほかのお色も揃えたくなりました。エメラルドグリーンの取り扱いがなくなったのが残念です。梱包も丁寧で緩衝材で包んであり、メール便なのに小さい段ボール箱に入っていました。安いのにしっかりしていて、発色もよくて、気に入りました。もっと買えば良かったと思うくらいです。。