ショーツ 口コミ おすすめ

前回購入してよかったので、リピです。肌触りもよく、うすいのですがあったかです。ただ、手洗い、中性洗剤おすすめがめんどうです。

ショーツ

肌の弱い姉におすすめしてみたところ、試してみたいとの事だったので、自分のを買うついでに姉の分も購入。注文したのも私です。誤解の無いように念のため。笑めっちゃいいです!!確かに薄い生地ですがシルクなのでこんなものかと思います。あまり厚地になってかたくなってもショーツの場合は履きにくいと思います。冷えを取る生活を実践していて、腹巻と生姜紅茶は完了、次にシルクの下着・・・と思い検索しヒットしたこちらのサイト、口コミがいいのでポイントで購入!使ってみて使用感がとてもいいので、追加で別の色を購入します!冬の乾燥のせいかお腹周りが痒いためこちらを試し買い!シルクなので快適です。試しに一枚買ったのですが良さそうなのですぐに複数リピしちゃいました。ピンクはとっても光沢があり女子力が上がる綺麗な色ですよ。テンションも上がるのでおすすめです!リピートです、母に頼まれて購入しましたシルクで肌触りもよく毎日はきたいとのことだったので追加購入です。シルクは吸水性に優れているので、汗ばんでも張り付かず快適です。あせもや湿疹などでお悩みの方にはおすすめです。ふわわショーツ愛用中ですが、夏用に同じ形ということで購入してみました。薄い!けど暖かいです。汗ばんでもすぐ乾くので気持ちいいです。他の方の口コミにもあるように開けたてのニオイと毛玉が出来はじめたのが気になります。リピです。とっても履き心地がよく、おすすめです!3年前に購入し、ついに穴が開いてしまったのでリピートです。締め付けもなくお勧めです。黒L、茶Mを購入しました。*素材:長年、膣炎の再発を繰り返していて、できるだけ蒸れないショーツを探していました。ここ2年ほどは、ユ〇クロのウルトラシームレスを履いていたのですが、やはりそれでも蒸れてしまい、困っていました。そこで、いろいろと調べる中で、シルクが通気性に優れ冷え取りにもよいと知り、今回はじめて購入しました。結果、購入して大正解でした。すっぽりとお尻を覆ってくれる安心感と、さらっとしていて、ショーツを着けている感覚がないくらいです。*サイズ:どのサイズがよいか迷ったので、MとLを一枚ずつ購入しました。身長149センチ、体重46キロで、普段、ショーツはLサイズを着用しています。口コミでこちらの商品は、少し大きめとありましたが、私の場合、MでもLでもOKでした。Mでも締め付け感はほとんどありませんが、Lサイズの方がよりゆるっとしていて私の好みでした。*災害時にも役立ちそうです。室内干しで一晩で乾くため、避難生活になった場合、下着を隠して干す場合にも、乾きやすく臭いにくいので助かると思います。また非常時には、「女性らしさ」を主張しないことが大事とも聞きますので、見た目がデカパンのこちらは、その点がかえって良いかもしれません。(膣炎については、白砂糖の摂りすぎの影響もあるので、そちらも砂糖絶ちを少しずつ取り入れながら、経過を見ていこうと思います。)1度私が使用し、とても良かったので母へプレゼントしました。全体的に作りにゆとりがある製法のため、睡眠時につけていてもゴムさえ気にならず、勿論締めつけ感無しでとても快適です。洗濯機利用するとどうなるかわかりませんが、今のところ手洗いでは問題無く毎日の洗濯に耐えてくれています。乾きもいいので、朝洗えば夜には履けるので毎晩愛用しています♪デザイン性はないので、☆1つ下げました。身体に触れる箇所がシルクだと、自分を大切にしている優しい気分になれるため、心身ともに健康になれると思って続けていこうと思っています。おすすめです!とっても軽くて、履き心地良いです。友達にもおすすめした。初めてシルクのショーツを購入しました。薄いので、はいた感じがしません。気持ちよいです。2枚購入したので、毎日はきます。友人(私より30歳以上離れている)にこのパンツを勧めると気に入ってくれて、いつも2人でリピしています。友人は、手術後、痛みで肩が充分に動かず、こちらのパンツは「締め付けはなくて上げ下げが楽だし、すぐ乾くから手洗いも負担ない」と大のお気に入りです。以前から気になっていたシルクショーツを試しに1枚購入しました。本当にお尻すっぽり!しかも何て言うんでしょう、シルクの特性なのでしょうね、はいてないような全くのストレスフリーな感じなのです。何枚も欲しくなりました。娘にも購入しようと思っています。ただ、何の変哲もないことと、濃色は色移りの心配があるということなので星1つ減らしました。アトピーと敏感肌で肌が弱く、綿か絹のショーツを探していました。モカとライトグレーを1枚ずつ購入しましたが、ライトブルーやイエロー、ライトピンクなどもあると嬉しいです。みなさんがお書きのようにサイズは大きめです。普段はものによってMとLどちらも着用しています。購入したMサイズは結構余裕があります。だからといって履きにくい訳ではなく、締め付けの嫌いな方にもおすすめです。生地は絹のなめらかさでさらっとしていて、肌もしっとり。ただし、薄いため透けてしまいます。ふちが少し固く皮膚の傷に引っかかるので裏返して履こうかと検討中です。こんなにも、シルクショーツって履き心地が良いとは知りませんでした。締めつけ感もなく、肌触りも良い。通気性も良いのですが、かと言って寒くもない。この素晴らしさを周りの方に伝えています。友達の中にガンジタが再発しやすい人がいて、上記の素晴らしさを伝えたら購入してみようかなと言っていました。婦人科系で悩んでいる方に特におすすめです。。