スペシャル おまかせ パソコン ファースト ノートパソ 価格

2年前に購入したDellWindows8が故障。メーカーに問い合わせると修理するより購入したほうが安いとのこと。すぐに必要だったので検索して購入。

スペシャル おまかせ パソコン ファースト ノートパソ

連休にぶつかったので納品は週明けかなと半ば諦めていましたが、注文後なか3日で4日目には手元に届きました。届いたのは東芝ダイナブック。そして久々のWindows Vista。液晶も15はあって画面もでかいが本体もごっつい。無線ランアダプタ(新品)が同封されていました。正直あまり期待せず立ち上げましたが、想像以上に使いやすくて驚き。無料のウイルスソフトもスイスイ動いてくれて言うことなし。無線の接続をしただけで即使える便利さ。若干使用感はあれど美品で大満足。外観やメーカーにこだわらず(私のように)すぐに使いたい人にはお勧めです。ただ1点、オフィスのシリアルカードが同梱されておらず、問い合わせたらメールで連絡あっただけなので★1つ減らしました。それでも3万切ってのこのパソコンはお買い得。もう1台職場用に購入検討中です。:自宅で自分用に使用する商品としては、スペック等充分です。価格も安価でお買い得感がありました。キーボードのハゲが目立つんですが、価格、OFFICE、保証付きなどのところに惹かれて購入しました。ちなみにhpのパソコンで約3日で届き迅速さには満足しています東芝のものが届きました。小さな傷がありましたが問題ないです。設定もほとんど終わっているので届いてすぐに使うことができました。これでこの価格は安いと思います。中古に、しては、綺麗です。色々、搭載して下さって、この、価格は、最高です。有難うございます。しばらく使ってみましたが、動作に不具合はありません。ただ、届いた時点で充電池が劣化(?)しているのか、蓄電ができない状態なので、デスクトップとさほど変わらない気がします。それ以外は問題無しです。初めて中古でPCを購入しましたが、この値段でPCが手に入ったと考えると得なのかもしれません。[注文番号][ご意見・ご感想]機種は多少古さを感じましたが、動作的には問題なく使用できます。中古でこのクオリティとスペックでこの価格は満足です。 新品が欲しかったけれどもお金がないのでこちらを購入しました。お店の対応はとても良いです。Windows10にアップしてもらうことにしました。ここは賭けになりますが、お気に入りのメーカーが届きますように…の期待を込めて☆4つで。また届いたら改めてレビューします!※7/30追記待ちに待っていたパソコンが届きました。hpさんのノートパソコンです。外観によく見れば僅かな擦れ傷がある程度で思った以上にとても綺麗なお品が届きました。季節柄、配達車内に入ってたので暑さで熱がこもっていますが、それを冷ましてから立ち上げてみようと思います。最新のものより厚みがあるのは否めませんがそんなのこの価格でこのように綺麗な状態ならば十分すぎるくらいで大満足です!ありがとうございました![ご意見・ご感想]年明けに注文したのですぐに対応して頂けるか少し不安でしたが、入金後すぐに発送して頂き大変助かりました。商品についても満足のいく品物が届き、価格以上の買い物ができたと感じております。迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。:ダイナブックでした。表面に傷がありますが、気にならない程度です。この価格でこのスペックなら満足ですね。今まで使っていたPCが古く使い勝手が悪い為購入を考えていた所、タブレットメインの私が価格もスペックも手頃な商品と出会えました美品・・・確かに美品です価格以上の価値があると思っています全て設定済みなので助かります今まで使っていたPCが壊れてしまい予算が少ない中で悩んでいたところ、こちらの高評価レビューに辿り着きました。初めてのPCネット購入&中古PC購入でしたが、全ておまかせなので安心して到着まで待つことができました。実際に届いたのは黒のHITACHI製Vistaでした。正直、Windows7が届くと思っていたので残念でした。ところが起動したら、バッチリWindows7が入ってました。翌々見てみるとデザインもいいですし(ライトもオレンジ&ブルー)これはアタリだったと思います。しかも、ほとんどの設定もされているのでネット接続以外の手間は特にありませんでした。新品で買うよりも楽だし、何よりこの安さ!約二万でここまでできるんだからすごい。また何かあったらリピートしたいと思います。【:】このスペック、オフィスソフト付きでこの価格なら、なかなか良いと思います。商品に関してですが、2010年製のNECのパソコンでした。CPUはセレロンで、3D系のゲームには向かなかったです。youtubeやweb閲覧にはストレスを感じないので、そういった使いかたがメインの人やオフィスをよく使う人には良い商品ではないでしょうか。タイトルの機種がやって来ましたk。とてもきれいで、動作も今のところ問題ありません。転職の狭間でつなぎのPCが必要となり、価格重視でコスパのよいものを探していましたが、満足しています。要望としては使い始めのガイダンスがもっと充実していれば助かったかなと思います。PC初心者よりも、詳しい方向けかなと思いました。先日商品を受け取りました。商品説明に記載のあった大手メーカーのPCというだけで中味は何か不安もありましたが、私はNECのPCで大変満足しております。外装もクリーニングがしっかりとされており、この価格では絶対お買い得です。今後また必要になった場合、またよろしくお願いいたします。 昨日届きました。この価格でWin10が使えるならばお得だと思います。本体は普通の中古という感じ。バッテリーの持ちが不明なため、国産メーカーにしてもらいました。[ご意見・ご感想]子供のレポート作成用として、ノートPCが必要になり、使用用途が限定されていることもあり、初めて中古PCの購入を検討しました。結果、富士通 LIFEBOOK A550/A が届きました。机に据え置きのつもりでしたので、液晶画面の大きなタイプでよかったです。また、無線LANのドライバやライセンス追加購入した Microsoft Officeもインストール作業済みで、立ち上げも非常にスムーズでした。動作上特に問題なく、外観も大きな傷も見られませんので、この価格ならば十分満足です。この価格帯では十分な機能であると思います。ネットサーフィンするだけ、簡単な書類を作るだけという人間ならお得です。傷はありますが、パソコンは壊れるものという考えの私にとってはあまり気になりません。480925531634この価格でこの商品。満足。大満足です。私は会社のシステムがウィンドウズでしか動かないため「とりあえずウィンドウズで、ワード・エクセルも簡単に使えれば」と思い購入。いざ、届いてみると確かにメーカーを指定できない分個人的にNECVersaProにほんの少しのガッカリも。ただ2万円少しでこのスペックであれば文句なしです。やや野暮ったいデザインを感じつつも、動作スピードやスペックはすばらしいです。コストパフォーマンスは十分です。満足しています。 メインで使っているPCが故障したので修理の間のつなぎに購入届いたものはNECのビジネスモデルでした目立った傷・汚れもなく綺麗です無線LAN内蔵…かと思いきや使えず外付けの物を後から送ってもらいましたちょっとしたことに使うだけなので手ごろな価格で購入でき満足しています発注から中一日で品物が届き、早い対応と製品外観も予想より綺麗でこの価格であれば非常に満足しております。今後もPCが必要になったときは確認させていただこうと思います。注文後一週間で届きました☆パソコンに詳しくないので、家で資料作成ができれば特にメーカーなどのこだわりはありませんでした。acerの黒が届きました。よく見ればわかる程度の傷がありますが、自分から探さないとわかりません(^-^)問題なく作動してますし、この価格で購入できて満足です!保証期間もあり、安心して使えます!中古と言うことで多少の不安はありましたが迅速な対応と保障制度、なんと言っても低価格でパソコンが入手できるのはありがたかったです。中古なので正直あまり期待はしてなかったんですが、届いた商品をみて綺麗さに驚きました!キーボード自体も清潔感があり、新品と変わらないように思います。この価格でこれだけの商品が手に入り満足しています。絶対にお勧めです。fujituのパソコンでした。状態はかなり満足できるものでした。この価格で購入できて満足しています。子供用での購入だったので、これでいいかな?くらいの気持ちだったのですが、届いてみるとサクサク動くので驚きました。自分自身の現役機より早いかも。何かに限定して使用される方や、セカンド機などでの利用だと、十分すぎるほどのスペックでした。今後も利用させていただきます![][ご意見・ご感想]家族用に購入しました。そのため、私自身は現物を確認していませんが、国内メーカー指定でNECのものが届いたということでした。バッテリーの持ちなどは、これから使ってみないとわかりませんが、付属のマウスやソフトなど込みで考えるとお手頃な価格かと思います。発送手配も早く、助かりました。:主人用と自分用に2台購入しました。1台に不具合がありましたが迅速な対応で翌々日には代わりのPCが届きました。中古とはいえ、綺麗で特に問題はありません。この価格ではとても良いと思います。注文番号:全て設定していただいてあったので届いてからすぐに使えたと喜んでおりました。外観もきれいで価格はお安いので、寮の友人達は中古パソコンを購入する時はこのお店で購入したいと好評だそうです。中古パソコン購入は初!なので、正直かなり心配でした。届いたのは2010年式メーカーは富士通。届くならDELLだといいなと思っていましたが、なんと「今だけ国産メーカー!」を見落としてました。無線LAN対応してなかったので小型無線LAN子機が付いてました。すべて初期設定済みで、めんどうなくできたから特に問題ないです。ガチガチ固まりまくりのPCで、エクセル、ワードをなんとか使っていたので、動きは気持ちよいくらいサクサク動いてくれて助かりました。Officeも戸惑うかなと思いつつ、使ってみたらまあなんとか大丈夫でした。スマホ、パッドがあればネット検索もできてしまう時代ですから、事務的な事にだけPCを使用したいのなら、この価格で購入できたのはありがたかったです。オーダーから配送までも数日で届き早かったです。星1つ、つけなかったのは、やはり皆さんが意見されてるように、簡単な仕様書というか、どのようなPCなのか?の説明的なものがあれば、よりわかりやすいかなと思ったので、星4つにしました。。