プレゼント にんじん ジュース 価格 感想

とってもきれいな人参が届きました。毎日人参ジュースを飲むので、この価格は大助かりです!!いつもりっぱな無農薬人参を低価格で入手できて嬉しいです。しかも毎回10キロ以上入っています。

プレゼント にんじん ジュース

今回は一本腐っていたこと、全体的に傷みが目立っていたので★4つ。箱を開けてまず驚きました。B品とは思えない立派なモノばかりだったからです。大きさも大体揃っていて大きめのものが多く、半分にカットされているものはありましたが、割れもなく、二股も一本だけでした。値段を考えたら大安売りですね。ただ気になったのは、中心の色の濃いものが多かったことです。中心が赤いモノが全くないなら、そういう品種なのかな、と思いましたが、あるのもありました。ただし、先だけの割れものでした。そして、濃いだけでなく、黄緑色も感じられました。黄緑色の中心の人参だけは、スーパーでは避けていたので、ちょっと心配になりました・・。しかし、良く見かける黄緑とは違って、ほんの少し黄緑っぽい、というだけでしたけれど。でも色の濃いのも気になってしまっていました・・。翌日人参の素焼にして食べました。私は毎日これを食しています。そしてやはり、「青臭い味」だったのです。すべてではありません。一口目がそうでした。後はあまり感じませんでした。その点以外では甘くておいしい人参です。間違いないです。すべてこういうモノだったならそういう品種かと納得していたと思いますが、赤いままの中心のモノも入っていたし、(先だけ!?)、気になって書かせていただきました。辛い評価で申し訳ありません・・。健康のためと毎日食べています。胃が丈夫でないし、よく喉もやられるので、粘膜を強くしたくて毎日欠かさず食しています。なので、あの味に飽き飽きしていました。スーパーのは苦味が強くて毎日苦痛でした。だから、良かったのですが、ちょっと気になったので・・。すみませんでした・・。(スーパーでも人参の中心を見て、黄緑でないモノ、黒ずんでいないモノ、できれば赤いままのモノ、を選んでいました。)でも、スーパーでよく見かける、ああいう感じではありませんでしたので。全く、新たに見る中心部でした。これも書いておかないと誤解されますね。特殊な品種でしょうか。それならまた購入したいと思います。追記です。あれから何日か経って感想を書き直します。人参の黄緑色や色の濃い芯は、中の方はそれほどでなく、オレンジ色に変わっていました。良かったです。お味は、健康に良いお味がします。ありがとうございました。父のために毎回こちらで買っておりますが、とても美味しいと喜ばれています。たまにお買い得価格で買える時はうれしいです!到着後、早速いただきました。人参の苦味がなく子供はあまいね〜と感想のべていました。人参じたいの大きさも長さ18cmくらいで太く立派でした。皮をむくとみずみずしさがとても美味しそうに感じられました。傷や割れも気になるものはありませんでした。見本の画像通りだったと思います。ヒビの入っている物もありますが、ジュース専用に買ったので、全く問題はありません。この甘さで、綺麗なニンジンもあり、この価格はありがたいです。良い品に出会えたとラッキーです。なくなったら、また、リピートしようと思います。リピート3回目です☆いつもきれいで立派な人参が届きます。質、価格の変化がこれ以上無ければリピートし続けます☆。