キングストン アダプタ レビュー 購入

ノーパソのWin7のバックアップ用に購入。OSのバックアップが結構容量を使うので外部で邪魔になりにくいものを探していました。microUSBの方はアンドロイドでは無いので使わないため本当は無い方が良いのですが、32Gで良さそうな物が他に見当たらなく5年保障もあるのでこれにしました。

おすすめです。

キングストン アダプタ

USBメモリ 32GB Kingston / キングストン OTG microUSBアダプタ搭載

実際にはまだ使用してないのでその点は?ですが、他の方が全部プラスチックの様な事を書いてありました?がアルミですね。(キャップはプラです)DataTraveler Micro USB2.0 DTMCKの64Gが欲しかったのですが、製品が無くこれの64Gを買おうと思っていて容量を間違えて買ったみたい。(笑バックアップが厳しかったら他に使います。最近タブレットPCを購入したんですがマイクロSDの抜き差しがしにくいため、小型のUSBメモリーを探していました。タブレットスマホも認識していましたので、PCとのデーターのやり取りがこれから簡単にできそうで楽しみです。携帯に入れてたSDが突然読み込まなくなり、データのバックアップって必要なんだと思い購入しました。小さいので紛失には注意ですが、ストラップもつけれるし、携帯にそのままつないで使えるし、スマホを使いこなせない自分でもデータをコピーすることができました。また購入したいと思います。期間限定特価でさらに安くなっていて追加で欲しかったので購入。2回目です!XBOX360の外部メモリ用として購入。問題なく使えました。ただ、写真に写らない側にストラップを取り付けるためのアイレットのでっぱりがあり、それが小型サイズUSBメモリゆえにUSB端子部と近いため、機器によってUSBの差込口の周りがおおわれているようなものでは干渉するかもしれません。期間限定特価で購入しました!とても小さくてシンプルでいいです。ただスマホ4台持っているもので試しましたがギャラクシー4Sしか認識しませんでした。かなり機種を選ぶような気がします。1台でも認識してくれてよかった(苦笑)しかしスマホで認識しなくても32Gでこの値段は安いと思いますので購入の際はスマホ外付けとしては使えないかも?と覚悟して購入した方がいいかもです。超小型なのが気に入って購入しましたが、スマートフォンでも使えるメリットはあるものの、転送速度の点では今一でした。スマホからPCにデータを移すため購入。この容量、この値段。。。何も言うことはありません。おすすめです。商品は大変満足いくものです。ショップレビューの催促で、エイキュウさんのレビューを見てストラップが入っていることを知りましたが、すでに捨てていました。パッケージにストラップ入りとか記載されていればよいかと思います。容量UP版が出たら追加購入したいです。その時には気を付けたいと思います。スマホで撮った写真や動画がパソコンに保存ができる便利な道具です。購入して良かったです。Xperia SO-02Eで使用。この機種はMicroSDカードを使うのがとにかく面倒くさい。取り出すだけでも一苦労なのですが、この商品を使うと外部にデータを移動するのがかなり楽になりました。気軽に取り外しができるのがいいですね。通常のUSBメモリとしても使えるので、パソコンにデータを移動するのも便利です。この使い勝手の良さと価格の安さで購入して良かったと思います。頼まれて購入しました。これは、必要なものみたいです。良い買い物をしました。1,574円の時に購入。今までスマホの画像データをUSBメモリにコピーする時は直でいけず、いったんパソコンにスマホを接続しなければならなく、それが意外と億劫で、ついバックアップ取るのを怠りがちでした。が、これはスマホに直接挿して好きなデータをコピーなり、移動なり、選んで即簡単に実行でき、実際使ってみてその便利さを実感。これはいいなーと是非リピート購入しようと思い、お買い物マラソンの時を狙って購入するつもりで、チェックしてましたが、いざマラソンが始まり注文しようとした時には他にも狙って方が多かったのか既に売り切れでした。お値段はその時2,000円くらいに上がっていましたが、送料込みになったからかな?それでも買おうと思ってたくらい良かったです。でも、今回上海問屋さんで普通の2.0のUSBメモリを使っても直接接続ができる品をいくつか見つけ購入できたので、それもよかったです。でもこちらのUSBメモリは小さくて邪魔にならず(それだけに紛失注意ですが)、使い心地も安心感があって快適だったので、安く再入荷していたらまた購入したいな、と思ってます。上海問屋ではUSBメモリをいくつも購入しました。この商品も購入して良かったです。32GBであれば、出来る限り安いものを購入しようと考えておりましたが、多少はUSB3.0が気になり対応版にしました。vivotab note8用に購入しました。 USB部に保護が無いのが心配ですが、かなり使える商品だと思います。タブレットを最近購入したのでちょうど良いタイミングで見つけました。さっそく購入し届いたものが思っていたよりコンパクトで満足しています。Nexus7で使用するために購入しました。この大きさで大容量のデータを持ち運べるので重宝しそうです。色々調べましたが、容量と2つのサイズの口を持っていることとコストパフォーマンスでこれが一番だったので購入しました。大満足ですが、逆に小さ過ぎで失くしてしまいそうで心配です。NEXUS7(2012)でタブレットケース*に干渉せずに差し込みでき、NEXUS Media Importerで問題なく使用できました。増税前の特価で購入できて良かったです。MicroUSB側の突起部は6mmでした。*ケースは、Speck Products Nexus 7用 FitFolioです。スマホで撮った写真のバックアップ用として購入しました。以前携帯が壊れて写真が消えてしまったこともあり、気軽にバックアップができて本当に便利です。アンドロイドのスマホとPCとのデータのやりとり用に購入しました。特に問題なく使えています。小さいので紛失には注意したいです。以前16GBを購入、つい何でも突っ込んでしまい容量が足りなくなってきそうで、これを見つけ注文。PCでもスマホでも使え非常に便利です。持ち歩くことが多いので普通のUSB側にカバーが無いことで△1 これは一寸厳しいかも・・・Nexus5,7で使用するために購入しました。非常にコンパクトで取り付けても邪魔になりません。まず、あまりの小ささにビックリ(゚Д゚)!!使ってみましたが…普通に使えました(*^^*)不安材料があるとすれば…あまりに小さくて、無くしてしまわないか…と言うことと、USBのコネクター部分に蓋がないので、カバンの中で埃が詰まるんじゃないか…くらいです(*´・ω-)bあと、注意点は…スマホで使う場合、Android4.4では使えないそうです。。(〃_ _)σ‖わたしも、元々スマホで使おうと思って購入しましたが…うちのスマホでは使えず、タブレットで使うことにしました(*^^*)意外と選択肢がないOTG対応のミニタイプUSBメモリー、色々探しましたが、これが小さいくて、良さそうなので購入しました。ほぼ端子限界までの大きさなので、出っ張りが少なくて使い勝手がいいです。HD相当の動画も、問題なく再生できる、読み込み速度があります(CPU性能によって異なりますが)他の方のレビューを見ないと、ストラップの存在に気付かないかもしれません。(台紙に挟まってます。)使用可能領域は29.2GB。小型のため、紛失に注意です。NEXUS7にて使用しています。本体容量に余裕がありますが出張時の時間つぶしに動画を見たいため購入しました。普通に使用できました。これで出張先で動画鑑賞ができます。あとは寿命がどの程度もつのかですね。スマホにも使えるのが気に入って購入!再販してください!クルマを乗り替えたので、小さなUSBメモリを探したらこちらに辿り着きました。想像していた物よりも小さいです。書き込みも全く問題なくとても良い物をお安く購入できました。パソコンのメモリー用に購入しましたがスマートフォン用にも使用でき重宝です。まだ使っていませんが、小さくて持ち運びに便利だと思います。レビューを書いておまけで乾電池をいただきました。。