オカナガンアップルが好評です

帰宅後はどうしてもアカナやオリジンでやっていきたいので種類が豊富なアカナで、このラム&オカナガンアップルを試したところ一番消化吸収が良く、便も固く良くなり2ヶ月経って、排便回数も減ってきました。このフードを続けて行きたいと思っています。いつもは11.4kgを一袋ずつ購入していましたが!これとポーク&バターナッツスクワッシュは!お腹の弱いジャーマン・シェパードの未成犬にも間違いがないので!今回は思い切ってこちらのセットにしました。

いまオススメの商品♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

オカナガンアップル◎アカナ ラム&オカナガンアップル 11.4kg×2袋セット!特大オマケ付き【10】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

中型犬の老犬と、この仔シェパードと二頭飼っているので、一袋は半月もたないぐらいです。2頭とももうすぐ2歳で避妊手術済み。食いつきもすごくよいです。二頭とも毛並みも体つきも良い具合です。お安い餌ではありませんが、内容を考え、そしてお値段を比べれば大変お得なので助かります。。この味の組み合わせは!大好きです。フードのにおいも一番気にならないです。飽きずに食べてくれますので、助かります。やはりこれに落ち着きます。2頭ともなかなか合うものが見つかりませんでした。オリジンパピーラージを使っていた時はいつもゆるめだったので訓練所に行ってからはアイムスに変えられてしいました。また最近目やにが減って来ました。体重より多めにあたえていますが、太る気配はなし。商品が届いてみてからの追記: いつも11.4kgを買うとおまけにオリジンのおやつが一袋ついてきます。今回はおまけに同一商品を選んだので、おまけは無いんだろうな〜って思っていたら、なんと!鹿のアキレス腱がおまけについてきました!嬉しい?(^o^)/ゴールデンレトリーバーに食べさせています。アレルギーが多く、すぐお腹を壊しやすい子ですが、このフードはお腹を壊すこともなく、安心して与えています。大型犬三頭ともラムが一番便の調子が良く!ローテーションで他のに切り替えようとしても便秘や食べなくなったりするのでラムに戻ってしまいます。